完全に私事ですが・・・(>▽<;;














ピンポーンと、
予期しなかったうれしいプレゼントが只今届いたので更新♪











せんえつながら・・・(;´Д`A ```




ハッピーバースデー私~♪
そして今日はおとうしゃんとの結婚記念日でもあるのです
あっき~&めぐちんから
プリンファミリーのあっき~&megu@ちん夫妻が
花束&mamenokiのシュークリームをお届けしてくれました


誕生日の日を言った覚えがなかったのだけど・・・
何でわかったんだろう・・・



でもでも、
ありがとう~、感激



まさか来ると思ってなかった我が家、
夫婦共々スッピンにブッサイクな格好でお迎えをおゆるしくだされ~(≡д≡)

しかもそのちょっと前、RIAN誘ってもらったのに、
ちょうど食事を終えたばかりというタイミングの悪さ(;´д`)
これがあったからなのね(T-T) うれしい・・・
何も知らなかった私、ごめんね~!












つい最近成人式迎えたような気がしてたけど
(って、無理ありすぎ( ̄Д ̄;) )
早いもんです



でも、
人ならだれでも平等に同じようにとっていく年齢
(ワンコは同じじゃないのがチト切ないところだけど・・・)
年齢なんか気にせず、元気にいつでも前向きに
毎日を大切に過ごしていきたいなぁ・・・と思います





そして、ワタシの周りでいつも支えてくれる
家族、お友達に心から感謝
ありがとう~







meguちん、あっき~ほんとにありがとね~

大好き











こちらに参加中です
ぽちっと応援いただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
