こんにちは
しょうもないこと記事にしなくても
他にまとめたい事はイロイロあるのだけれど・・・


くだらないネタならなんぼでも湧き出す我が家ですm9(・∀・)!!














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



いつもの日常・・・

















普段はあまりあげないのだけど時々あげるおやつ

この日は子牛のリブボーンなる
骨にちょこっとお肉のついたおやつを食していたココメル
もう大喜びで食べてたんですよ














メルの受難 おやつ編
メル、ラグをひきむしる勢いで
一心不乱にかじるの図(-m-)













で・・・骨だけになって来た頃
仕事にも行かないとけないし、危ないと思って取り上げたんですよ















でもまだ食べてる???
メルの受難 おやつ編。
もぐもぐペロペロしてるメルがかわいくて
思わずカシャシャ♪












それにしてもずっとペロンペロンしてるわね








メルのその姿が妙におかしかったryo.












笑いながら写真撮りまくり










メルの受難おやつ編gif画像
計17枚・・・連写したらこんなんできましたよ(≧∇≦)!

まさにこんな調子でずっとペロンペロン




メルに(しょうもない)受難が振りかかってるのも全く気がつかず
のんきに遊んでみたりして・・・










ずっとペロペロしてるけど、
痛がってる訳でも暴れてる訳でもなく
さほど気にならなかったので
遊ぶだけ遊んで
この後仕事に出かけたryo.











次にココメルと会うのは夜に・・・














「じゃ、いってきま~す」by ryo.
















cats_20090426134349.jpg
そのときココナは見ていた!
(家政婦は見た風)




実は
前歯に5㎝位の長~い肉の繊維が挟まってたメル
(バッチくてすみません(>▽<;;)
飲み込もうにも飲み込めず
どうにかして取ろうとペロンペロンしてたんですね(;´Д`A ```













家を出てから仕事が終わって約8時間位後・・・
まだ同じようにペロンペロンしてるメル







さすがにおかしい!(って遅い?)と口の中を見たところ
ピロ~ンと前歯に長いのがガッチリ挟まってましたよ(≧∇≦)!




ごめんよ~!メル




取ってあげたらすぐウトウトしだすメル、
気持ち悪すぎで眠れず、
睡眠不足になったらしい・・・( ̄w ̄) 






きっと仕事の間中ペロンペロンしてたに違いないっ・゚・(ノ∀´゚)・゚












メルの受難 おやつ編。。
ごめんなさいにぇ~メル~
でもちょっとウケたけど・・・(* ̄m ̄)

これからは気をつけま~す
















メルの受難おやつ編end
食いしん坊ばんざいブー














こちらに参加しています
くだらない記事ですが・・・(;´Д`A ```
ぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
