短いついでにもう1コ♪


















メルもふかふかベッドラバー





























                                                       









出たっ!!!
















(* ̄m ̄)。。。プードルじゃない写真が撮れました・・・
















ゴロンメル
全くもって怖くないクマ出没っ!!!



足も短いし・・・





どう見てもプードルではなくてクマに見えるのはワタシだけ?
















はい、お疲れ~
ゴロンメル2
「あとでおやつちょうだいにぇけーき  by めるプードル(ホワイト)

ココナが気持ち良さそうに寝てたので
後でメルにもやってもらいました
(つまり待てさせられ中・・・)

全然眠たくなさそうなおめ目が
真実を物語っとります(= ̄∇ ̄=)














こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
