2009.05.27 メル3才です
ふいに
ハッと朝、気がついた!!!
















それからすぐに





メル~!!!
おめでとう!
大好き!
うちに来てくれてありがとね
って
むぎゅっとして・・・









急いで写真を撮って・・・














改めまして

メル今日で3才になりました
メル
いきなりカメラをむけても
そう簡単に良い顔も、
ポーズも取れないメルだけど、
それでいいんです

いつものメル







多分・・・メルが誕生日だったこと思いだしたの・・・
朝、ミルキーのおかあちゃんがメッセージくれたのと同じ頃・・・(>▽<;;
ありがとです



そして、早々にお誕生日プレゼントを用意してくれた
YUKAちゃんrooneymama、どうもありがとう
早速毎日使ってます



なんてこった...な
ryo.だけど・・・











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



メル、早いね



ついこの間
家族として迎えたように思ってたけど
もう3才








いつでもどこでもフレンドリーでご機嫌で・・・
やることなすこと滑稽でいつもお笑い担当
シッポフリフリのメル





すご~く食いしん坊だけど・・・

物覚えも少々悪いけど・・・

見た目もいつもココナと比べられて
ちょっと切ないけど・・・





意外に控えめで、
どんな状況でも攻撃や反抗することもなく、
人にもワンコにも優しい

ryo.にとっては大切大切な・・・自慢のメルだからね






急いで年をとらないでいいよ
ゆっくりゆっくり一緒にね
どんどん追い抜いていかないでね・・・






これからもずっと一緒
メル2
今日は、お昼から夜まで仕事、
特別な事は何もできないけど、
大好きな公園に今から行こう












最近ブログであんまり見かけないココナだけど、
元気ですよ
ココナ












こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





関連記事
