後半・・・

写真を整理してみると、
動画バッカリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しか~もみんなめっちゃしゃべってマス・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アップしたら、(音声も含めて)面白い動画が、
たくさんあって、とっても悩んだのですが、
参加したみんなのブーイングの嵐がきそうなので、
泣く泣くアップは断念・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と、いうことで、
我が家での写真は、少ししかありません・・
後半へ続くと、期待させといて・・・
(。-人-。) ゴメーン

(みんなで、盛り上がりすぎて、
写真を撮り忘れてたともイウ・・・( ̄Д ̄;;)






少しランでの写真に戻りマスガ、

DSC00812.jpg

春ちゃんデス。。。


そういえば、以前会ったとき、最強女と、聞いていた
春ちゃんのパワーが、全開じゃないような気がしていたryo.・・・
(後で思えば。。。なのデスガ)




写真を整理していたときに気付いたのが、

DSC00746.jpg

こんな、ポーズの春ちゃんがたくさん写ってたコト・・・





そう・・・
春ちゃんは、我が家についてすぐ、出血!
2回目のヒートを迎えました!
おめでとう(*・・*)ポッ  春ちゃん!!!



と、いうのも、春ちゃんにはフィアンセがいるのデス
(残念ながら、来くんではありません( ̄▽ ̄;)!!)

小さい春ちゃんに、ぴったりの、小さいイケメン男の子(*・・*)
YUKAちゃんは、繁殖について、きちんと、勉強し、
以前より、春ちゃんのパピーを残すことを
望んでいたのデス!
タイヘンだろうケド、頑張って!
春ちゃん&YUKAちゃんファミリー
応援してるからネ!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

YUKAちゃんのOKのでる範囲で、
進展があれば、またブログでもお伝えしたいと
思いマス・・・(*´ェ`*)








それでは、我が家の様子へ・・・

CIMG9221.jpg

なんだか、せまーいスペースにわっさりと集ってマス( ̄ー ̄;
みんな、Tくんからおやつをもらおうと、必死な図デス


ほんとはこのときの動画もあり、みんなが、ターンをして、おやつをもらうなか、
我が家のブーさんだけが、Tくんの足に手をかけて、
(¬д¬。) ジーーーッと見るだけで、
おやつをたくさんゲットしていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
愛嬌だけが、唯一の特技のブーさんデス(^-^;





このときも、ココさん参加できず・・・

Ryuさんは、何回も
『ココちゃん』と、呼んで、かわいがってくれていたのに、
あかんたれムシは、なかなか行けません( ̄Д ̄;)
次はやさしいRyuさんを覚えてるカナ?
(エッ?次あるの??なんて、言わないデネ(-m-))

DSC01349.jpg

なんて、恩着せがましく・・・

そして、なんで、広告見てるカナ・・・(='m')
庶民的な我が家なのデス・・・




この日は女性陣だけがアルコールを・・・
みんな運転もあるしネ(; ̄ー ̄A イイワケか・・・
男性陣はおかしと、アルコールしかない、段取りの悪いryo.のため、
夕食の買出しにまで、いってくれました
おつまみを用意してもらったり、イロイロ、イロイロ・・・




ホントにアリガトウ<(_ _)>



と、いうことで、話も弾みすぎ、
写真もないのデス( ̄Д ̄;)


DSC00910.jpg

DSC00911.jpg

くるみちゃんと、じゅりちゃんは、パパ、ママ大好き(*´ェ`*)
近くでマッタリ中・・・



でも、みんなにも、愛嬌タップリ・・・
じゅりちゃんは、元気に・・・
くるみちゃんは、おっとりと・・・




それに、やられてしまった、我が家のオット(おとうしゃん)
くるみちゃん(ホントはパパのところがいいんダケド・・・)
溺愛・・・
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

CIMG9233.jpg

くるみちゃんをだっこしては、(。・・。)ポッ


挙句の果てに、
『くるみん』
と、呼び出す始末・・・
くるみちゃんの姿が見えなくなると、
『あれ?俺のくるみんは?』
と、探してまわります( ̄m ̄〃)!
たしかに、おっとりまったりして、カワイイくるみちゃん(*´ェ`*)
たくさんダッコさせてもらって、アリガトウ
renaちゃん、Ryuさん!
後日も、オットは、
『くるみんはかわいかった(*・・*)』と、
余韻に浸ってオリマス(-m-)ぷぷっ



アルコールも進み、
来くん&くるみちゃんもコンナコトに・・・

DSC00921.jpg

ゴメンネ!
無抵抗だったお二人さん(*_ _)人
ryo.は大爆笑しちゃいマシタ・・・






DSC00895.jpg

砂だらけではだかんぼうにされたブーさんもよろこんでマス(*・・*)





気がつけば、あっという間に
11時(ノ゜⊿゜)ノ!!


ホントに楽しかった(o^∇^o)ノ
みんな、いっぱい、いっぱい、ありがとう!








みんなが、帰った後・・・

DSC00980.jpg

renaちゃん、Ryuくんからいただいた自家製おいもの1部(-m-)

もう、気になってしかたないケド、ryo.がうるさいので
仕方なくカメラ目線

DSC00970.jpg

ココさん見すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルさんこの後イモに対して、スイッチオン!
おいものしっぽを、食っちゃいマシタ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ありがとう!(。-人-。)




そして・・・

DSC00984.jpg

たまごちゃん命のココさんは離しません(='m')
メルさん、横でゴショゴショしてるケド、モチロン触れマセン

YUKAちゃん、Tくんありがとう(。-人-。)





ブログをしていなければ、こんな出会いもなかったので、
ryo.はホントに始めて良かったと、思ってマス!


また、きっと、集まろうネ!
楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ








ランキング参加中デス!
プードルクリックで投票完了(^▽^)
ぽちっとしていただけたら、
よろこびマス( ̄m ̄〃)!    ダレガ?・・・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/54-fbbfde30
