先日はふっと思い出した
メルの誕生日の記事に
たくさんメッセージありがとうございました






更新も不定期だし・・・
なかなか皆さんのところにもコメントを残すこともなく、
今にも消えそうなブログなのに
のぞいてくださる方がいること、本当に感謝しています








なんとなく・・・もうやめようかとも思っていたブログ、
やっぱりマイペースながら続けて行こうと思います(*^-^)




メルより、ありがとう
メールをくださった皆様も・・・ありがとうございました

メルはほんと幸せものだね














今日はえらくシンプルな文章になってしまったよ・・・







・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


先日、
とても悲しく、胸がぎゅっと苦しくなる出来事がありました







ブログを通して知りあったお友達の
かわいいかわいいプーちゃんが急に亡くなったのです
2才を目前にしての突然の出来事でした



コメントを残す事は少ないryo.ですが、
ブログはちょこちょこのぞかせてもらってました



パピーのころからの成長ブログで・・・
愛情いっぱいに暮らしている様子に
暖かい気持ちにさせてもらってたよ・・・



ほんと、今でも信じられない
ブログをのぞくと会えるかわいいお顔を見るたびに涙がこぼれます



でも・・・


きっときっと幸せだったよね
たくさんの愛情をお互いに育んでいたんだよね
それぞれの命には時間が決められているけど・・・
それがどれくらいなのかは誰も分からないけど・・・


くるみちゃんはぎゅっと濃い幸せな一生を送れたよね
ブログからあふれる愛情に・・・確信しています



ママさん、
かける言葉も思いつかないけど
いっぱい泣いた後は、
くるみちゃんが心配しないように元気になってね
いつだってお空で見守ってくれてるはず・・・
姿は見えないけど、いつも心の中で一緒だからね・・・


かわいいくるみちゃんへ
今までありがとう


くるみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします














こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと押していただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
スポンサーサイト
