一瞬一瞬すべて、
時間は後戻りできないから・・・
当たり前の毎日が送れることはすごく幸せな事。



改めて実感してる今日この頃


















元気に、いつもの(久しぶりかも!?)
能天気ブログ行ってみよう(= ̄∇ ̄=)













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そんでもって
しょっぱなから・・・









名称未設定-1

コ・・・コエエエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


あんまりにもショッキングブーぶた pkkだったから
思わず冒頭で載せてみましたよ( ̄▽ ̄)

この記事のお散歩途中でみつけた遊具(; ̄ー ̄)...?

しか~し・・・
子どもたちはこれで遊ぶのだろうか・・・














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


毎日毎日ちょっとづつ
地味ぃ~に写真の編集してたら、
とてつもなく長くなりましたよ・・・


しかも同じような写真有り・・・(≡д≡)




でも、せっかく地道に編集したので、
載せとこう



















時は5月最後の日曜日、



ココナ
毎回行くお散歩公園にちょっと飽きたので
違う場所を探しもとめて車でゴー♪

















泉大津河川敷
サッカーの試合、野球もできる広場がいくつもあるこの河川敷
なかなか穴場かも!?

ココナ、初めての場所に少々戸惑い気味
後ろから写真を撮るryo.の事が気になって仕方ありません(^_^;)














そしてさっきの遊具の場所に戻る・・・


ショッキングブーはもう出てきませんよ・・・
期待してたらごめんなさいね



って・・・・してないって!?













ウマとペリカン
メルが1コ1コアニマルたちにご挨拶してたので・・・















ヒツジとメル
乗っけてあげました♪











でも・・・
ココメルonアニマル
なんだか楽しそうな顔に見えるのはryo.だけ?











ボール遊びができそうな場所を探して


色んな場所を通って歩いたのだけど




写真は割愛(; ̄ー ̄A ・・・






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ほどなく、




ボール遊びができそうな場所に到着♪



ココナ石畳
初めてがちょっと苦手なココナだけど
雰囲気を察して態度激変
めっちゃノリノリ♪




メル
よぉ~く見たら、
2.5頭身だったメルは
いつでもどこでも楽しそうだにぇ♪













ここからは毎度の光景
でも、ブログに載せるのは久しぶりかな・・・?
ボール遊び
メルは、集中しないと言うことが聞けないから
フレキシ付きでGo~!












Runメル









メルのやる気レベルがマックスに達したので
ちょっとだけフレキシはずしてあげましたよ





♪メルやる気まんまんの巻♪

しかし・・・ほんと、表情豊かだね
Tension-MAX-MERU.jpg
集中力が続くのは約5分未満なのはここだけの話(。-ノд-)














RUNMERU--2.jpg
メルの写真って・・・
まともなのが滅多と撮れないから
(ココナはすぐに良い表情が撮れるから《ブログには載せてないけど(;´Д`A ```》ついつい少なくなってしまい・・・)
イイのが撮れたらうれしくて思わずブログに載せてしまうんだよね















ココメル
今日も楽しい時間をありがと
















end.jpg
帰り道はココナもご機嫌

また来ようね













こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう






ここからはココメル日和関係ないですよ・・・









この間、リフォームしたてのキーナママの家にお邪魔した時の写真たち
ホームシアターを作るとのことで
広~~~いリビングを兼ホームシアターにリフォームしたのです
(この日にキーナパパにマクロレンズを借りて帰ったわけなんですよ(= ̄∇ ̄=))











家の中はそんなに載せられないから
お料理上手のキーナママの写真をば・・・
(写真はすべてマクロで撮影)




相変わらずぱぱっと用意するのに、
豪華な食卓






いつもおいしい手料理ごちそうさまです(*^^*)
料理・・・
和、から始まって・・・










料理・











次から次へとどんどん出てくる料理たち
料理・・
お腹いっぱいになった後は
超オサレなリビングで、豪華なチェアに座って
120インチのシアタールームにて「おくりびと」鑑賞いたしました
照明まで映画館のような消え方つき方でセレブーな雰囲気を存分に味わったryo.ですよ(* ̄▽ ̄*)







000.jpg
この日は・・・キーナがいなくてちょっとさびしかったけど
またおじゃまさせてくださいませ・・・

関連記事
