2009.06.07 好きな顔
皆様良い週末をお過ごしですか・・・?












夏になるので、涼しそうなテンプレに変更(= ̄∇ ̄=)














ネタはないんですけどね
(ってか、あるけどなかなかまとめられない・・・)














☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






ココナとメルの好きな顔・・・














ココナは・・・







リラックスしたポーズと表情の時













ヘッダー変更とココメル
家の中で・・・
まったりしてる
家族の前でしか見せない安心しきった姿が好き















メルは・・・




意外にも・・・・ ぷっ












クルンっと長いまつげが好き
















いつもおとこのこと間違われるメルだけど・・・
メル
けっこう長いでしょ?



横顔はやっぱり
おんなのこだったんだねって
気がつける(-m-)















ココナ2
先週はちょっと忙しかったから・・・







我が家はのんびりとした週末を過ごしました




明日からまた頑張りましょ♪












こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう






なんとなく・・・
またコメント欄オープンにしました

お返事も遅いし。。。
訪問もままならない気まぐれ具合ですが・・・
(毎度こんなでスミマセン)

よろしかったら
お気軽によっていってくださいませ<(_ _)>
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/545-731b7ba5
