気がつけば8月で3年目に突入するこのブログ
早いもんだ・・・











今回はココメルネタではなく・・・





1番最初から今まで、
テンプレ全部アップ♪







懐かしいな・・・












1番最初は、これから始まったんだよね
ブログって何?から始めた頃

結構気に入って1年近く使ってたような・・・

テンプレのカスタマイズも全然分からなくて・・・
ってか、ブログのシステムも。。。それ以前にインターネットすら
初心者状態でした(;´Д`A ```









次々いってみよう・・・












2.jpg
初めてカスタマイズして気に入って長く使ったテンプレだけど、
今見るとココメルが宇宙人チックでキモイ(≡д≡)










3.jpg










4.jpg
この桜のテンプレートもお気に入りでした(*^^*)











5.jpg
このヘッダーの写真は・・・
カンパーニャコテージで撮ったもの
懐かしい・・・












6.jpg
ココメル耳毛パッツンした頃・・・










7.jpg
これと・・・












07.jpg
これは・・・


作ってみたけど
気に入らず陽の目をみなかったボツテンプレ
こんな所で初めてお披露目(-m-)










8.jpg
この辺は最近な感じがするね











9.jpg
ハロウィン限定バージョン♪
1~2日しか使わなかったような・・・














10.jpg
そして見なれたテンプレから
現在に至る・・・





こうやって見ると色々やってるもんだ・・・




ってか、
パソコンってどうやって使うかも分かってなかった初心者が
随分進化したもんだ・・・(って、自画自賛( ̄ー ̄; )


最初は画像のアップロードすらも分からず、
縮小してアップロードしないと容量オーバーになることも知らず
デジカメの写真をそのままアップロードしようとして
1週間くらい、格闘してたワタシ・・・(;´Д`A ```







でも、実はこのテンプレたち
1番最初の以外は
ある1つのテンプレをカスタマイズして現在に至ってるんですよ( ̄ー+ ̄)








何でも、同じことの繰り返しでは
すぐに飽きてしまう性質で・・・
そう思うと飽きっぽいワタシが
ブログを続けられたのは、
編集やフォトレタッチは、想像でどんどん進化できることに気がついたからかもしれない・・・
どんだけ進化したか確認したい人は
ココメル日和の初めましてのころの記事参照
とんでもない超初心者っぷりが存分に味わえます(;´Д`A ```





今は写真の編集とかフォトレタッチが楽しくて、
段々犬ブログから遠ざかってる気がするけど、


いやいや・・・(>▽<;;
やっぱりココメルあってのブログなので、
これからもココメルを中心に、
時には写真の事とか、カズタマイズの事も・・・





色々で、更新していこうと思います♪








こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/546-bbf7450e
