近頃
おでかけ記事とか・・・お買い物記事とか
全然更新してないココメル日和ですが・・・(>▽<;;








珍しく
最近買い物して良かったモノたちご紹介






春頃から色々してたココメルのプチ買い物たち







ソノ壱
ハーネス編
(普段ハーネスを使ってるけど、デザインや柄、なかなか気に入ったものがないって方
お勧めですよ♪もちろんカラーも販売してますよ)




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ココメルはハーネスを使っています
最初は首への負担が少ないから良いかな・・・と、思い使い始めたけれど
おしゃれをしたい時にハーネスはネックになることも多々あり




ハーネスって一体型のものはかわいいのも結構出回っているのだけど
リードと別々のものでかわいいのって意外と少なくないんですよね・・・








結局、
どんな洋服にも無難に合わせられる
マクレザーのハーネスをメインに使っていたココメル
(どこでも売ってるし、何回洗っても丈夫!)
その他idogのワンタッチハーネスも数種類使用




パピーのころからカラーに慣れてもらえばよかったのだけど、
自分が子供の頃から
ワンコにはハーネスしか使ったことがなかったので
ココメルにもハーネスを・・・
でも、カラーの方がかわいいものがたくさんあると後々気がついたワタシ・・・
時すでに遅し。
カラーだと嫌がって歩いてくれないのよね( ̄Д ̄;)






で。。。

かわいくてリーズナブルなハーネスはないかと
ず~~っと探していたんですよ





そして
見つけた2つのショップで購入
かわいくて気に入ったので紹介しますね








○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


1つ目は
犬工房

犬工房さん

チャピマさん、アド間違い
教えてくれてありがとね…(= ̄人 ̄)



こちらのハーネスは8の字型です
(ココメルは足を通すタイプのものしか使ったことがないのです)
なので、1つはリードのみ
私は裏表で水玉とチェックの両方で作ってもらいましたが
同じ柄でもできるし、持ち手の所をナスカン付きにもできます

かわいいうえにリーズナブル(ここ重要)なんですよ
ショップの方もすご~く親切で(しかも家もそう遠くないことが発覚!関係ない!?)
またリピーターになる予定(= ̄∇ ̄=)

リードやカラー、ハーネス以外にもセンスの良いかわいいお散歩グッズや、手作り雑貨etc・・・色々あるので気になる方はのぞいてみてね











着用写真♪(購入した時に撮ったのだかたちょっと前だけど)
犬工房ココメル
普段洋服をきた上から着用するからハーネスだけ付けると変な感じですが、
よく分かりますね

チェックの方はカラーを購入してみる予定
ココメルがカラーで大人しく散歩してくれるかは謎だけど・・・(≡д≡)
やっぱりカラーもかわいいからどうしても欲しい・・・
(多分、この記事更新する前にオーダーする予定ですよ(;^_^A )
更新した後にいって、ソールドになってたら悲しいもの
それくらいかわいいって事です♪






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

そして、2つめのショップ♪
(両方気に入ったからどうしても買わずにはいられなかったのよね(>▽<;; )







EAGER-BEAVER.jpg
EAGER BEAVERさん

(何気に這いつくばってのぞき見るメル( ̄w ̄) )
こちらは実店舗もあり(遠方なのでいけませんが・・・)
足を通すタイプのハーネスでこんなにかわいいのは見たことないっ!!!
と、即オーダーですよ
実物もめっちゃかわいい!
写真撮りそびれましたが( ̄ー ̄;ラッピングもかわいいですよ



こちらのショップはお値段は犬工房さんより上ですが
生地の種類がとにかく多いのと、足を通すタイプも8の字タイプも
両方のハーネスを作ってくださるのがメリット
好みの柄が必ずありそうなショップです








これは撮ったばっかの写真
EAGERBEAVER-ココナ
着用写真・・・って、あわてて撮ったら、
ハーネス見えないし・・・(;´Д`A ```
しかもメルはすたこらさっさと逃げましたよ














メ~~~ル(」°ロ°)」!!

















メル
と、いうことらしいので
はだかんぼ写真でご容赦を・・・




余談ですが・・・、
メルって表情豊かで、ついつい吠えてる写真ばっかりえらんでしまうので
まるで無駄吠えしまくりみたいだけど
(煽らない限りは)普段は吠えないし
どちらかというとサイレントなんですよ(マジなんです)
メルの名誉のために一応・・・(* ̄m ̄)








(次回?)プチ買い物ソノ弐へ続く・・・





こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたら
うれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
はげみになります
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/548-40561cc4
