今日は夏を思わせる暑さでしたね・・・


我が家は日が陰ってから
広~い公園へロング散歩へ出かけておりました
(例に洩れず・・・カメラは持参せず(>▽<;; )
全身全霊でいっぱいいっぱいで走ったココメル、
無数のくっつきむしと、クローバーのベタベタで、真っ黒になって帰宅

只今、横でのびぃ~~~っとなって爆睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
呼んでも起きやしませんよ(;´д`)










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

全然関係ない写真から始まりますが、
プチ買い物続き・・・
フォトショップ精進中につき、無意味な画像もご容赦くださいませ・・・あ~でもない、こ~でもない・・・とイロイロ勉強中












今回、1つはココメルのモノではないけれど、
ずっと探していたもの・・・
(結局ココメルを撮るために大元は買ったので、プチ買い物でご紹介)






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

「イチデジストラップ」(= ̄∇ ̄=)










イチデジに最初からからついてるCANONって大きいロゴのついたストラップ、
イマイチなので探していました
Loved friendsのみなさんはほとんどがCANONだから
どれがどれだかわからなくなって
区別しやすくしたいなぁという思いもあったし。


クールでかわいいのがほしくて探していました

ビーズストラップも気になったけど、
甘すぎる気がして・・・
だからと言ってかっちりしすぎてないかわいいストラップないかなぁ・・・と。









そこで、見つけたこちらのショップ
程良い好みのストラップではありませんか~♪









203-02.jpg
イチデジにストラップ付けて写真撮りたかった為
久しぶりにコンデジ使ったら、
思わず液晶画面なのに、
ファインダーをのぞきながら撮ろうとしてたryo.ですよ(;´д`)
(しかも何回も・・・)

ショップはこちら↓

例にもれず・・・リーズナブルで(しつこいけどこれ重要)
ワタシ好みのストラップがあって、即オーダー
他にもいろんな種類があって、ハイセンスでクール
なかなかd(>_< )Good!!
現在は愛用しております♪
また違うデザインも購入したいなぁ・・・と思っている今日この頃(*^^*)



たかがストラップ。

されどストラップ!

変えるだけで写真を撮るのも楽しくなるのはなんでだろう・・・(* ̄(エ) ̄*)



とにかくお気に入りなんですよ(= ̄∇ ̄=)










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

もうひとつ・・・
これは先日写真を載せてましたが。。。




Ys-room-read.jpg
Y's roomでオーダーしたココメルのビーズリード

こちらはプリン家に教えてもらってからかわいくて
気になって、ショップにいって購入♪



あの時はマクロ写真に気持ちがいっぱいいっぱいだったので、
ろくに紹介もしませんでしたが、
こちらもかわいいビーズストラップがリーズナブルに購入できます♪
(ちなみに今回のビーズリードの写真は単焦点レンズですよ)
1本1万円以上するビーズリードも多い中、
コレは1本5千円以下で作ってもらえましたから(= ̄∇ ̄=)
しかもとってもかわいくて大満足ですよ♪
確か・・・
モノトーンパール系、
ピンクパール系
ビーズ系、
ココメルに購入したスマイルビーズ系・・・
と、4パターンから選べたと思います
5000~6000円くらいだったかな?

ビーズ系は色味とか、
好みで作ってもらうことも可能で、
持ち手は白、ベージュ、ブラウンの3色からセレクト、
さらに持ち手にナスカンをつけるかも選べます
外注しておられるようなので、1~2週間でできあがります
ショップに行けない方は、購入できないのが残念だけど、
とってもかわゆいんですよ♪




そして
Y's roomは
お友達のブログでもちらほら見かけますが
ドッグカフェ、サロン、ホテルも併設されています
(ショップのメインは多分サロンとカフェ(;´Д`A ```)






行った時の写真も載せとこう





Ys-room-02.jpg
メンバーズカードを作ってくださるのですが、
お誕生日月にはプレゼントにおやつがもらえ・・・
5月に初めて行った我が家は早速メルのおやつをゲット♪
なんでも、プレゼント用のジャーキーが偶然切れていた為、
商品として販売しているおやつの中から選ばせてもらえました( ̄∇+ ̄)v
更に、リードを2本オーダーして、カフェを利用したら、
カードのスタンプが一気に満杯になりそうな勢いですよ




なんだか得したような気になった
小市民ryo.です




また近々行かないとね♪





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

プチ買い物ソノ弐でした






次なるココメルのお買い物は・・・


そろそろ・・・ココメルの夏の洋服が欲しくなってきたので、
(ワタシが勝手に大切な)
関係者の皆様・・・めっちゃ期待しておりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



ココナ1
と、いうことで
最後も意味はない写真で終了<(_ _)>

ちょっとづつ慣れてきたフォトショップ
今はレイヤーの描画モード研究中なんですよ・・・












こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援していただけるとうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/549-b511634e
