本題に入る前に・・・

先日のブログ(ネムーイへ)で、
眠気と戦いながら、いろんな髪型にされていたココさん・・・
CIMG9268.jpg

ナニヤラ、後ろを通り過ぎた影がありますが、気にせずに・・・m( ̄ー ̄)m


実は、D.D.MARTさんの新商品の、ヘアピンモニターのためだったのデス・・・↓
DSC01081.jpg

ジュエリーみたいに、かわいいヘアピン(*゜ー゜*)




D.D.MARTさん・・・ご存知の方もいると思いますが、
ワンコの洋服&グッズのウェブショップデス!
カワユイ商品がイッパイあるので、またのぞいて見てください(*゜▽゜)ノ
先日、ヘアピンもアップになりました!
ココさんも、チャッカリ出てマス・・・(-m-)
D.D.さん、ありがとう<(_ _)>

眠たさ満開のときの、ショットなので、異常にウル目になってマスが・・・
後日違う種類のピンでもアップ予定デス!
(ホントにまた出してもらえるノカ・・・?)
DSC01016.jpg

今日ブログでアップするためにまた、写真を撮られたココさん・・・
お疲れサマ(*- -)











それでは、今日の本題・・・
最近遊びに行ったお友達ブログで、
なんだか、オーバーオール&デニムを着てるワンコが多くて、
かわいいなぁと、
気になってきたryo.
前に買って、着せてみたらフリーズしてしまったので、
そのままにしてたのダケド、再チャレンジ・・・





ちょっと、ココさ~ん(・」o・)」オーイ

DSC00660.jpg

『マタカヨ・・・(-゛-;)』と、思ってるに違いない・・・






でも、モチロン、着せてみました
今回は、普通に動ける様子・・・
ところが、メルさんがちょっかいを・・・
やっぱりネU ̄ー ̄U
と、いうわけで、久々に動画にしてみました
なんとなく、お散歩中の、
『グイッ』を 思い出させる動きデス・・・



(* ̄m ̄)プッ



オーバーオールは1着しかナイので、
今度は、悪さをするメルさんに着せて見たトコロ・・・
フリーズ・・・( ̄ー ̄;
全くうごきまセン・・・
動画を撮ろうにも、おもしろくないので、やめマシタ( ̄Д ̄;)

CIMG9248.jpg

ココさんご満悦・・・( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

CIMG9249.jpg

似合ってるケド、どう見ても女の子には、見えないところがポイント・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



騒がしいメルさんが、フリーズしてるノデ、
先日みんなが、上手にしていた、タッチ、ターンをココさんに
覚えてもらおうと、特訓開始U ̄ー ̄U

CIMG9283.jpg

牛スジを使って、つってミタ!

CIMG9296.jpg

でも、よく考えると、写真を撮りながら、スジを操るのは難しく、
すぐに、ココさんホールド(* ̄0 ̄)●ゞ

CIMG9297.jpg

しっかり持って離しまセン(; ̄ー ̄川
しかも、顔つき変わってるし・・・
思いっきり、食ってマス・・・







そして、場所をryo.に移動させられたメルさんは・・・

CIMG9271.jpg

またまたフリーズ・・・
テンション下がっちゃいマシタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CIMG9304.jpg

と・・・
ここまでが、本日午前の出来事・・・
その後、ryo.は昼から夜まで仕事に・・・


夜帰ってきて、ブログをアップしようと、整理するけど、
なんだかメルさんがかわいそうになってきたryo.・・・(π0π)






よーし、テンションあげてもらおう!
と、思ったけど、さて、ドウシヨウ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






と、いう事で、ホッカムリ巻いて、
メルさんの前に登場してみました( ̄ー+ ̄)
その時の動画デス・・・
てか、今デスガ・・・(; ̄ー ̄)...?



ハイ!
メルさんテンションアップ!!!
めちゃめちゃ喜んでマスO(≧▽≦)O ワーイ♪
途中の
『パンパン!』と、いう音は
ryo.が、タッパーのふたをたたいてる音デス・・・






でも、なんだか・・・冷静になってみると・・・










ナニやってんだ?ryo.( ̄Д ̄;;

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
なんだか、悲しくなってきたヨ・・・
でもまぁ、喜んでるしナ・・・




くだらないブログなのに、最後までみてくれて、
アリガトウ・・・(人-)謝謝(-人)謝謝






ランキングに参加しています!
プードルクリックで、投票完了(゜▽゜*)♪
ぽちしていただけると、喜コビマスO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/55-fd216545
