最初に・・・
さくら@さんありがと♪
メルの誕生日にって、さくら@さんが
超かわいい(ryo.の(-m-))プードルチャームプレゼントしてくれました
ありがと~♪

携帯に付けようかバックのチャームにしようか
ワクワクして考えとりますよ(= ̄∇ ̄=)


何気にそら子さんとおソロよね
うれしい♪




さくら@さん、ありがとね








○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さて、本題・・・



この日は5人10プーが集まりましたよ
members002.jpg
何回会っても毎度思うこと・・・




みんななんてかわいいんでしょう♪・:*:・ ( ̄* )

毎回楽しくて時間があっという間にすぎるところが悲しい・・・








今回は久々に
ryo.が愛してやまないLoved friendsメンバーとのおデーツ記事です



実は定期的に色んな場所で集まって、
写真も撮ってる日も多いくせに、
全然更新してないのよね



今回は絶対ブログに更新するよ~♪
と、豪語したので、
頑張ってみましたよ(= ̄∇ ̄=)

毎度ながらフォトショップにまだ慣れていない為
無駄に写真の編集に時間を取り
枚数は少ないくせに2回に分けないと更新できなくなりましたよ(;´д`)













今回は吹田方面へ
前半はランチ編

cape-cod-1.jpg
やってきたのは、 「RESTAURANT CAPE COD」
ケープコッドってネーミングだけど、
インド、バリ、多国籍風料理のお店です(;´Д`A ```
謎だ・・・

ドッグカフェではないけれど、
店内ワンコオッケーです(・ω・)b












入ってすぐの奥まったソファー席に座ったのだけど・・・

cape-cod-02.jpg
このピンクの照明がカメラマン泣かせ・・・(素人ですけどね( ̄ー ̄; )
撮った写真のカラーがどれもおかしいったら・・・














cape-cod-002.jpg
学生だらけのストリート沿い
関大のすぐ近くにあるこちらは
リーズナブルでものすごいボリューミー

写真を見て、まず現物を想像してみてください

実物は
それの×1.5倍の大きさですよっ!
ナンの大きいこと大きいことw( ̄▽ ̄;)w!









この日ちょっと感心したこと・・・

10ワンも連れて店内にいたのに、
だぁれもただの1回も吠える事もゴソゴソすることもなく、
とってもおりこうさんにステイできたことd(>_< )Good!!
犬連れとは分からない程サイレントでした
(遊ぶときはそれなりににぎやかで、それはそれは元気いっぱいなのにね)

あくびちゃんなんて、
まだ7カ月のパピーちゃんなのにほんとにおりこうさん(* ̄(エ) ̄*)








ここではあまり写真が撮れなかったので
ネタのあるコのみ・・・




その1、ルーニー

rooney.jpg
食べてる間ずっとこのポーズだったんですけど(≧∇≦)!
全然気にせず食べてるrooneymamaもおかしい
プキュってされてたけど・・・(* ̄m ̄)

この後、ルーニーはNEELでトリミング













その2、メル





みんなで向かい合ってランチしてるのに・・・






MERU.jpg
ず~っと入り口向いて私達にオチリ向けて座ってるけど、
誰にも気がついてもらえない悲しさ・・・(-m-)


それにしても、
最近のココメルはカフェで背中向けてステイすることが多いのはなんでだろう・・・












さて、ランチの後は
NEELへ寄ってから
お楽しみのランランをしに、
P& LUXEへ
end_20090620110258.jpg
次回はみんなの活き活きした楽しそうな写真いっぱいで
お届け予定♪




後半へ続く・・・



こちらに参加しています
また来るよの
応援ポチいただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/550-d6605d81
