またまた地道ぃ~に編集してたら
遅くなりました(;´Д`A ```

仕上がりはカラフルですけどね(= ̄∇ ̄=)
ココナ-1
みんなの事が好きでかわいくて仕方がないので、
やる気が出てくると
写真が選べず、いっぱいアップ

・・・・自己満だけど、好きなもんは仕方がナイ












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



さてさて、
後半・・・rooneymamaのブログではとっくに更新され終わってますが
P & LUXE内にあるドッグランへ
pluxe.jpg
普段は解放されてる室内ランですが
平日は予約で貸切る事ができます♪














室内なのでやや滑りやすいものの・・・
みんなそれぞれ楽しんでました











ワンコはみんなで一緒に遊ぶ・・・なんてことはないのだけれど、
みんなそれぞれの遊び方で楽しそう♪













ライ、ゆず
ルーニーがトリミングに行ってしまったので
男子チームはライとゆずのみ

2ワンは会うと
ず~っと同じおもちゃを狙って一緒に追いかけて遊びます

パワフルパワフル!













ライ
元気に走り回ってる事が多いライだけど

ふと目が会うと・・・尻尾をちぎれんばかりに振って
クネクネしながら甘えてくれるから好き

そしてとても賢いコ











ライ&ヒナ
妹のヒナとも上手に遊びます

それにしてもヒナの楽しそうな顔ったら(*^^*)














ゆず
さくら@さんちのゆずは・・・
おもちゃで遊んでる時のキラキラしたお目目が好き
ゆずとボール投げをして遊ぶと
幸せ気分が伝染するryo.
楽しいことが目からいっぱい伝わります

それにみ~んなにやさしくてフレンドリーなゆずが大好き
ココナがガウッていじわるしても
いつも怒らずやさしいゆずちゃんありがとね













続きましては女子チーム
ハル
ワタシがブログをはじめて最初の犬友、YUKAちゃんちのハル
(ライとヒナもファミリーですよ)
一目惚れのかわいさですよっ!!!
とにかくかわいい!

あんまり走ることも遊ぶこともなく大人しい(でもちょいコワ( ̄w ̄))ハルは
女子チームのリーダー
みんなが一目置いてる存在です

抱っこが好きで
強がって見えるけど実はすごく怖がりの
おんなのこ

YUKAちゃ~ん!
いつも色々ハルの事言ってるけど
ワタシ、やっぱりハルが大好きやわ~













そして



どんなときも・・・
ほとんど動くことも吠える事もなく、





気がつけば
メル-01
と、立ってるモコモコさんちのメルちゃん
も・・・もう、かわいすぎでしょ~♪

食べ物がからんだときのみ活発に動くメルちゃまを見る事が出来ます
大きいお目目がさらにランランと輝きだす写真も撮っとけばよかったナ・・・












そして
あくび
妹あくびちゃん7カ月になりました♪

大人びてすごく美人さん
でもまだ行動はパピーちゃんで
超がつく程フレンドリー
ワンズ内の上下関係には敏感で
どこでもとりあえず降参しながら挨拶に行きますよ

ヨシヨシかわいいetc・・・のキーワードはあびたんの為にあると言っても過言ではあるまい・・・
ソッコー飛んできてくれます♪

愛され指数100%のあびたんなのでした













デイジー1
rooneymamaんちのデイジーは・・・
遊びたい時の足を踏ん張って構えてるポーズがすごくキュート













何を狙ってるのかなぁ・・・と思ったら




デイジー2
バナナですよ
しか~し、バナナのおもちゃが似合いすぎてると思うのはryo.だけだろうか・・・(-m-)


デイジーはヨシヨシしたら
いっぱい喋りながら全身で喜んでくれる所が好き












ちなみに・・・
デイジー&メル
同じプードルのはずだけど
足の長さは我が家のメルとこんなに違うのはなぜ・・・
(体重はメルの方がかなり勝ってるけど・・・( ̄Д ̄;;)
ホンマ・・・メルってフラスコみたいな体型よね・・・


















hina.jpg
ヒナ、
遊ぶ時、おもちゃ見ながらしっぽプリプリでどんどん後ろに後ずさり
そんでもって、すごぉ~く遠くから
ワクワクしながら誰かがおもちゃを投げてくれるのを
静か~に待ってる・・・(≧∇≦)!
(気づかれないこともしばしば・・・(゜m゜*))

おもちゃを投げてもらった時のうれしそうな顔はご覧の通り
1番オチビだけど
元気いっぱいで
今まで怒ってる顔なんて見たことない
フレンドリーなヒナが
大好き♪












そして我が家のココメル
ココナ
芝の上か家でないと思いきり遊べない性分のココナだけど・・・
P & LUXEでスポンジボールの代替品なるキャットトイを購入したら
突然スイッチオン

ちなみにこのトイ、スポンジボール(ゴルフボール大)より一回り小さい
スポンジでできたおもちゃなのですが
他のコ達は噛み心地が気持ち悪いのか
誰も見向きもしませんでしたよ(;´Д`A ```















meru_20090626124155.jpg
基本的にココナが楽しそうにしていれば、
楽しいメル
いつものごとくそれなりに楽しそう













な~んてみんながガヤガヤしてる時も、




ふと見ると・・・










やっぱり


メル-02
じぃ~っとたたずむメルちゃん(≧∇≦)!

立ってる姿はまるでぬいぐるみですよっ


















ハルデイジーココメル
ハルとデイジーが写真撮ってたから
横からおじゃまして一緒4にショットさせてもらったり・・・







2時間のランタイムはあっという間




楽しかった♪








最後は恒例の集合写真でしめくくり







ハイ、チーズ

all-friends.jpg
おやつナシの集合写真だけど、みんなカメラ目線頑張りました

そういえば、このメンバー、
ルーニーがトリミングでいないから
全プー、ママカットですよ
メルちゃんとあくびちゃんのママは本物のトリマーさんだけどね
友達の影響力ってすごいもんだ・・・
(この日は欠席のプリンちゃんもですよ)





ではでは皆様

次回の集合も楽しみにしてるよ~♪







見に来てくださった方
長~いブログに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました






こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/551-89a47182
