2009.07.03 日常
こんばんは。


相変わらずのんびり更新ですが
元気にしてます♪

皆様もお変わりありませんか?






雨が降る日が多く、お散歩のタイミングが難しくなってきた
今日この頃・・・


この先もっと暑くなってくるから
今、行けるときはできる限り行こう・・・と
張り切って行き過ぎで、少々散歩疲れのワタシ(;´Д`A ```
ココメル
写真は今朝ですよ






昨日も、仕事から夜7時前に家に帰ってきたので
まだ間に合う・・・と
大急ぎで車で例の公園までお散歩
夕焼けの空を楽しみながら
8時過ぎまでボール遊び
帰って足シャンしたら9時前(o ̄∇ ̄)o!!家事はどうなっているのか・・・ワタシ(≡д≡)








今日は今日で・・・


朝、思いのほか涼しかったから、
大急ぎで朝の用事をして、
早いうちに行っとこう・・・と、
8時前にはまた例の公園へ。
天気予報ははずれで午後から雨が降ったからちょうど良かったね
晴れてたらまた夕方いってそうな自分がオソロシイ・・・





平日毎日公園の清掃をしてくださってる○○公園をきれいにする会?(確か・・・そのようなジャンバーを以前着ていた)の方々とも顔見知りになり
メルもすっかりなついている今日この頃・・・

ココナのボールも投げてもらったりなんかして(>▽<;;





おしゃれなカフェなどは
ちょこっとしか出かけてないけど・・・(しかもブログに全然アップせず(;´Д`A ```)
ココメル、毎日お散歩三昧ですよ











ココナ公園
今日は涼しかったから珍しくカメラなぞ
持ち出してみましたよ・・・



毎日1~2回は車でブッブーとやってくる公園♪
駐車場のおじさんにも顔を覚えられてる自信あり(>▽<;;













ココメル2
家の中の写真は無表情だけど
公園に来ると、ご覧の通りとたんに活き活きしだすから
つい来てしまうんだよね

















メルは毎度、












会う人、ワンコに愛想を振りまきまくり・・・

















メル
逆立ちっこをして・・・
(余談ですが・・・おんなのこなんですよ( ´-ノд-`)
















徐々に気合も入ってきた~と思ったら・・・
メル2
宿敵、魔のロングリードに邪魔されて・・・
















メル3
すかさず反撃・・・(* ̄m ̄)












メル4
気合を入れなおしております( ̄∇+ ̄)


以前は集中力がなくてできなかったレトリーブ
最近マスターしてきて張り切ってますよ(= ̄∇ ̄=)
慌てふためいて持ってくる様子がおかしすぎのメルです















ココナ2
ココナはいつものごとく
ボール部朝連に余念ナシ
完璧にこなしております






密かに

ココナ・・・細マッチョ

メル・・・ゴリマッチョ             出来上がり中
















ココメル00-9
今日も朝からい~~~っぱい走りました(・ω・)b


また明日来よう♪













家に着いてふと多肉植物コーナーを見ると・・・









サボテン
10年以上前、ひとり暮らししてる頃から
何となくある放置状態のサボテンの花が咲いてるの見つけて
なんだかうれしい気分に。



目ざましテレビの朝の占いは11位でしたけどね(>▽<;;


しか~し、今日の事その日のうちに更新したのどれくらいぶりだろう・・・









平凡ながら・・・
明日も良い1日になりますように・・・














一応参加中です(>▽<;;
気まぐれ更新ですが、
お手数でなければぽちっと応援クリックいただけるとうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/552-917f1b78
