2009.07.10 プチお知らせ
こんにちは



まだ前回の続きはまとまってないけど、
ちょっとだけお知らせ



パソコンのメールサーバーが不具合で
数日前からすべてのメールが受信できなくなっています
メールフォームからメールをいただくこともあるので、
念の為・・・

もし、くれてる方がいらっしゃったら
見る事、お返事ができずでごめんなさい!

しばらくの間、メッセージはコメント欄からお願いします<(_ _)>






以上ですが・・・




あんまり愛想ナシだから
今日のココメル写真でも載せとこ(;^_^A ・・・


7月10日ココメル
玄関ホール~和室のスペースでランランするのが日課なので、
玄関より・・・(>▽<;;


今日は1日雨が降ったりやんだりで
久しぶりにお散歩いけそうにありません















7月10日ココメル2
2コロ、退屈気味

早く晴れるといいね


舞洲スポーツアイランドの写真達・・・もうちょっとでまとめられそうですよ












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが、お帰りの際にぽちっと応援いただけたら
ブログ継続の励みになります(*^-^)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/556-d1cf1b1b
