マイペースに
やっとまとまりました


最近、完全に自己満足ブログになってるけど、
それでも見に来てくださってる方ありがとう(= ̄∇ ̄=)









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてさて・・・




こんな建物の横通ってやってきましたよ
しょっぱなから題名と全然関係ない写真なんですけどね
間近を通るものですから・・・


これな~んだ?

しっかし見れば見るほど
どこもかしこも珍妙な建物なり(ーΩー )











大阪人なら誰でも知っている
この超ド派手な建物は・・・




















デタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

02.jpg
ハイ!こちら、ゴミ処理場ですよm9(・∀・)!!
しか~しいつ見てもインパクトありすぎっしょ・・・(;´Д`A ```

















前ふりはさておき本題(o ̄∀ ̄)ノ”


舞洲スポーツアイランドに遊びにきたわけなんですよ


ここは広くて休日でも比較的空いてるし、
ワンコ連れにもうれしい公園です






正しくは前々回記事
ココメル01
思いっきりダッシュで走って来ましたよ・・・
そんなに待てするの嫌やったんかいっ( ; ゚Д゚)













舞浜緑地の近くの駐車場に車を止めて
緑地を抜けて
まずはシーサイドプロムナードへ♪
シーサイドプロムナード1








シーサイドプロムナードココ
海沿いをずっと歩けます
すごい勢いで上がる噴水もあるのだけど、
タイミング悪く噴水が上がる時に通れなかった我が家(≡д≡)











追い風を受けながら海辺のデッキを歩く
メルとおとうしゃんの後ろ姿が滑稽だったのでカシャカシャ









シーサイドプロムナード メ
短かっっっ!!!

ナニ?これ足ですか?Σ(゜m゜=)!!








シーサイドプロムナードメル0











メル03
何ともいえないガニ股と、
足の短さがおかしすぎのメルなのでした(-m-)
ずっと後ろで笑いながらついていってたアヤシイryo.ですよ












お次は緑地ゾーン


舞洲緑地01
広い緑地の合間に細い小川が流れてて
マイナスイオンいっぱい気持ちがイイ♪












舞洲緑地コテージエリア
こちらはコテージエリア、
すっごく景色もきれい~♪・:*:・ ( ̄* )

残念ながらワンコの宿泊はNGですが・・・
周りをくるりとお散歩しました










のんびりと
緑地内を散策しながら・・・










夕方になって、人がいなくなってきたので、
誰もいないところで
ランランさせてもらいましたよ♪
ココメルRUN1












RUN-ココメル













ココメルRUN2
最近突如レトリーブに目覚めたメルも
張り切っとります(= ̄∇ ̄=)













ココメルRUN03
楽しいね

この後、前々回の記事のココナできあがりぃ(* ̄m ̄)プッ










人もワンもくたくたになったから
帰ろうかと思ってたら
もうひとネタ
しでかしてくれましたよ(o ̄∇ ̄)o!!





舞洲緑地内を流れる小さい小川にある飛び石・・・
おとうしゃんがココナと一緒に渡ろうとしたのが
間違いのモト・・・







飛び石なんて器用に渡れないココナは
川に直接入ってしまったんですね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



それを見て
異様にテンション上がったオトナ1名(おとうしゃんですよ(。-ノд-))・・・













と・・・いうことで何故か・・・







再び再現してしまったわけなんですよ・・・




舞洲緑地ココナ&おとうしゃ
最初はブーブー言ってたryo.も
だんだんオモロなってたりスル( ̄▽ ̄)

積極的に写真なぞ撮りだし・・・












ココナは、どこからか回れると思ってひたすら右側へ走るのだけど、
モチロン近くに橋などなく・・・
舞洲緑地ココナ&












意を決したココナ、
舞洲緑地ココナダイブ
余談ですが、この写真
すでにダイブ4回目( ̄w ̄) 
思いっきり開き直ってますよ











濡れココナ
ちなみにココナ&オトナ2名が大盛り上がりの頃
メル
陸側の飛び石の上で本気寝中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
遊びすぎて疲れたモヨウ









そんなこんなで半日楽しく遊びました♪

気候が良くなったら
また絶対来ようね~!










最後の写真は
高速のお気に入りの橋からカシャ
end_20090711152657.jpg
長~いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました~花ピンク













こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたら
継続する励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/557-5c4b80c5
