00.jpg
近所のカフェにて撮影




アッチイですね
夏バテバテryo.です
おまけに今日なんか天気もいまひとつ・・・



最近、昼間にココメルを連れて出掛けにくい気候になってきたので、
お出かけネタがないんですよ(;´д`)



お散歩はほぼ毎日欠かさず行って
仲良しのお友達ワンコもいて、
ココメルはエンジョイしてるんですけどね(ココメルはそれさえあれば良いのだけど)
カメラを持っていかないものだからどうにもこうにもネタにはなりません












ネタないなりの最近のココメル・・・







ココナ
何気にココメルロゴなんて作ってみましたよ( ̄▽ ̄) ヒマなのか・・・
近所のカフェでまったりしたり・・・
(ココナやる気ナッシングで
こちらを全く向かなかった為、無理やり撮った3枚《のみ》)










メル
行った時撮った写真すべてアップしてもこれだけ
ってか、そんだけしか写真撮ってない(;・∀・)















またある日は・・・
暑い中どうにか休日だしお出かけしたいねぇ・・・と考え








三井アウトレットパーク
こちらに行ってきました
鶴見にある以前はブロッサムだったコチラ、三井アウトレットパークです

よく行ってた関空のりんくうプレミアムアウトレットは敷地内はワンコオッケーなものの
店内はほとんどNGなのに対し、
こちらの店舗は飲食店以外は抱っこ、バックイン等で入店可のお店がほとんど。
ワンコと一緒に来店する際のルール
その上店外でも建物の構造上場所によっては比較的クーラーが効いていてすごしやすい
(ほんと、昼間のお出かけは場所探しに苦労するよね(;´д`))















ココメル..
写真撮ってるの、全然気がつかないおとうしゃん
我が家はカートインで店内を移動しましたよ
抱っこしながら買い物するのも大変だしね

いっぱいかわいいね~と言ってもらえて
ちょっと嬉しかったryo.&おとうしゃんです(*^^*)












三井アウトレットパーク..
しばらくは暑い日が続くから、
お出かけプランをいっぱ~い妄想しつつ、
涼しくなるのを待ちましょ




皆様も・・・
まだまだ暑い日が続きます
体調くずさないようお気を付けくださいね(*^-^)








こちらに参加しています
気まぐれ更新なのですが、お帰りの際にぽちっと応援いただけると
続ける励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/559-77420fd4
