金曜日、夕方・・・

昼間、留守番で、退屈してた、ココメルと
お散歩へ
いってきましたρ(^-^*)ノ!



お出かけ前

DSC01088.jpg

かな~り、期待に満ちたまなざし( ̄m ̄〃)!

このときばかりは、ちょっとダケ、メルさんも
オリコウデス(= ̄∇ ̄=)


DSC01100.jpg

(-m-)ぷぷっ
並べてみたり・・・
とっても、従順・・・




しょうもないことせんと、
はよ連れて行けと思ってるに違いナイ!( ̄ー ̄;





思い切り走らせてあげたかったので、例の大芝生公園へ・・・
モチロン無人・・・

DSC01129.jpg

カメラ、新しくて使い方が分からず、
こんなに明るく撮れたケド、実は夕方デス( ̄ー ̄;
明るさが、写真によって違いますが気にせずに・・・<(_ _)>


早速暴走--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
DSC01135.jpg

速攻引っ張られてマス(-m-)ぷぷっ


どうにか動画でも『グイッ』を撮りたくて頑張ったけど、いまひとつ・・・
おまけに動画サイズも間違えたため

チッコイうえに、きたないデス( ̄Д ̄;) ガーン
それでもイイヨな方はドウゾ(。-人-。)
題して、ボール命のココさんと、リード命のメルさん!



微妙ですナ・・・( ̄~ ̄;)

DSC01238.jpg

ボールしか見えてないココさん、
かなり、ゴキゲン

DSC01234.jpg

DSC01236.jpg

でも、すぐに、始終ヒャッホー中の方が、
ジャマをしますが・・・(; ̄ー ̄川

DSC01154.jpg

もう、走りたい放題デス!


コレも、サイズ間違えてますが、
思いっきりヒャッホー中な2コロ・・・
ココさんくぐもった声で吼えまくって大興奮( ̄‥ ̄)=3
ryo.が
『メル~!!!』と呼ぶ声が入ってるノデ(それでも、こないケド・・・)
音は消してご覧クダサイm(._.*)m




ココさん興奮シスギ・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



DSC01235.jpg

と、コンナ感じでいつも通り、楽しく遊んで帰ってきたココメル・・・
ちなみにメルさんはヒャッホーしすぎで、まともな写真ナシ!
ずっと、ノンストップでした( ̄ー ̄;








で、いつもは終わるココメル日和

しか~し車に乗ってみると、
ココメル(特にメル)の足が、
どえらく汚れてるじゃぁ、ありまセンカ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、どこで、イッタイ・・・
と、言うほどのドブに落ちたかの様なニオイ・・・・
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

玄関にて・・・



DSC01183.jpg

なんだコレ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

DSC01227.jpg

ryo.
ドウシヨウか思案中・・・


洗いたいケド、晩御飯の用意もしてないし、
2コロ洗うの時間かかるし・・・
なにより、自分がもうシンドイ・・・



と、いう事で、
DSC01231.jpg

足だけシャンプー決定・・・(ryo.のズボラにより・・・)
でも、昨日はクチャイココメルでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








で、しつこいですが、
もう、終われよ、ryo.といわれそうダケド・・・


本日土曜日・・・
クチャすぎるココメルたちのシャンプー&カットしてみました
O(≧▽≦)O ワーイ♪→ryo.のみネ・・・


まずは姉のココさんから、

DSC01271.jpg

エエにおいに、なりました(´▽`) ホッ



続いてメルブー

(そうそう、昨日でメルさん5ヶ月に・・・
体重2.1kg・・・なのに、ココさんより、小さく見えるのはナゼ(; ̄ー ̄)...?)

DSC01280.jpg

なんだか、ブーさん、大人っぽくなったネ!

もう、すでに、クリームとは言いがたい色合いデス(; ̄ー ̄A ・・・
ホワイトもスキだから、いいんだけどネ





DSC01289.jpg

自分でカットすると、同じように切ってしまうので、
なんだかソックリになってきました・・・




DSC01298.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ryo.がしつこいために、2コロとも眠たくなったモヨウ・・
ウル目デス・・・(π0π)




この写真のすぐあとの、光景・・・



お休み~( ̄、 ̄@)zzz・・





きょうも遊びにきてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ


ランキングに参加中です
プードルクリックで投票完了!
ココメルの応援ヨロシクです(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ぺこ <(_ _)>
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/56-a32a3915
