こんばんは
珍しくマメに更新したりして(* ̄(エ) ̄*)




プードルのブログしてて
題名がビフォーアフターっていうと
トリミングかなぁ・・・と思うのだけど。










違いますよ (○´・ノェ・)




我が家はトリミングには出さないし・・・





ってか真逆!?( ; ゚Д゚)





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

なにはともあれ
とりあえずびふぉー写真。

昨日撮影
ココメル
お気に入りのNATURALLYのマキノピオさんの洋服着てパチリ♪














ココメル0
毎日毎日毎日毎日毎日・・・


雨ばっかりの大阪です





大好きな公園で思いっきり走らないと
近所を歩くだけでは満足できないココナ。
(メル・・・はひょっとして満足できるカモ!?)





ストレス溜まり気味









一瞬雨がやんでも日中は気温が高いし。



しかもほとんど雨ばっか!
仕事のない日で
お散歩に行ける夕方もしくは早朝・・・





なかなかなくって
昨日






激しい雨の後
夕方急に雨がやんだので
2日ぶりに(たった2日でも行けなかったらココナは大変(;´д`))
強行突破したわけですよ(= ̄∇ ̄=)














そしてあふたー。



















ちなみにいつも行く公園は
水はけが非常~に悪く
雨が降るとぬかるみ&泥水たまりで大変な事になっちょります(≡д≡)







夏休み中にも関わらず
いつもはたくさん遊んでる子供たちですら
ひとっこひとりいないいつもの公園
















逆にラッキー♪



なんて思って開き直って遊んだトコロ・・・















ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン








after.jpg
き・・・汚なっっっ・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・!!!



帰ったころにはこんなことになっちょりました









しかも、実はryo.までぬかるみで滑ってドロドロなりましたよ(T-T)
だって地面がヌルヌルしてるんだもの
まぁワタシの写真は見苦しすぎるからないですけどね












更に











ココナ→土の上LOVE

メル→草の生い茂る中をくんくんLOVE














結果・・・こんな足できあがりぃ~(= ̄∇ ̄=)






after01.jpg
遊んだだけなのに
確かに白だったココナの袖口・・・



悪夢ですか!?・・・(* ̄□ ̄*;






ちなみに我が家の洗濯事情は・・・
おとうしゃん&ryo.ドラム洗濯機で何でもかんでも一緒に洗っちまえ(o ̄∀ ̄)ノ”

ココメルの洋服・・・お洒落着洗い用洗剤にて手洗い(* ̄m ̄)
なんでやね~ん!!!と突っ込みたいところだけど事実だったりスルm9(・∀・)!!




もう丁寧に丁寧に洗ってなんとか落ちましたけど・・・
大変でした(;´Д`A ```



でも、何も着ずに散歩に行くと
虫にさされるし・・・
お友達ワンコに遭遇した時
2ワン共
場所構わずひっくりかえってのたうちまわるし・・・





夏でも洋服は必須なのです


















でもまぁ・・・
メルend
お散歩中携帯にて撮影

そういう事ですたい・・・





早く晴れの日来ないかなぁ~

















こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたら
更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/561-5134de6e
