ココナ
先週金曜日、久しぶりにLoved friendsのみなさんとおデーツでした








Y's roomでのメルの写真が皆無なため、
お出かけ前の写真載せたけど・・・



メル
びみょう…(-_-;













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今回の集合場所はY's room
サロンも併設のカフェです
Ys-room.jpg
大人数で長時間ワイワイしていたけど、
とっても良くしていただいて、
スタッフの皆さん
ありがとうございました(*^^*)




実はこの日、
ちょっとした手違いがあり、集合時間を1時間遅い時間と思いこんでいたワタシ



ただでさえみんなより1時間遅い上に
迷いようもない位分かりやすい地図を
おとうしゃんに書いてもらったにも関わらず
(ちなみに自分の運転ではないにせよ何度か行った事アリ)
思いっきり道に迷い・・・(≡д≡) ガーン



普通で行けば30分位で着くはずなのに
2時間程運転してテンパリまくりの疲労困憊



到着した頃にはやや放心状態(゜ρ゜*)
(ちなみにメンバーの皆さん、デザートも終了してました)


写真は数十枚しか撮ってない上に
何を喋ったのかもあんまり覚えてません(;´Д`A ```


でも、久しぶりに大人数で会えてうれしかったので
少ない写真で更新ですよっ


しか~し、
全然喋り足りなかったので
皆様、またリベンジさせてくださいませ









ではでは
この日のメンバー♪


ダックスチーム
vivi-razu-kuu.jpg
makiさんちから、本日は食いしん坊ビビ姫

sakiさんちから、ラズくん
よぉ~く見て!
お目目の色がブルーとブラウンでうっとりするほどきれいな瞳なんですよ

sakimakiさんはおなじみLAUGH LAUGHの・・・ですよ(= ̄∇ ̄=)


そして初めましての
mayumiさんとくうちゃん
・・・ワタシ、遅刻のせいでゆっくり話できなくて残念でした~
またリベンジしてくださいませ~











そしてプーチーム

hina-yuzu-purin.jpg
YUKAちゃんちからは本日はヒナが参加
お留守番のハルは7月で4才、ライは8月で5才になりますよ
おめでとう~♪

そして毎度おなじみだけどちょっとお久しぶりのmegu@ちん&プリンちゃんちょっと会わないうちに耳毛が更にゴージャスになってましたよっ!!!

それに、さくら@さん&いつもフレンドリーなゆずちゃん
さくら@さんはこの日用事があり、早めに帰ってしまったので
大幅に遅刻したryo.はほとんど喋れませんでした(T-T)
また遊ぼうね











そしてもう1ワン・・・
スペシャルピンで行っとこう( ̄∇+ ̄)v






( ̄0 ̄;あっ・・・ココメルの写真はないんですよ(>▽<;;












rooney_20090802214046.jpg
rooneymamaんちのルーニー(デイジーはお留守番でした)
ハルと兄妹のルーニーも4才になりました

お誕生日おめでとう~!
いつも天然なルーニーが大好きよん







以上総勢8人9ワンでY's roomに集合しましたよ









ものすごい遅刻により1人で遅めのランチをオーダー
lunch_20090802214148.jpg
終始ビビ姫の熱い視線をうけながら
美味しく頂きました



余談ですが
ビビちゃんって小顔でマズルも短くて美人さん
そしてこの日はmakiさんメードのかわいいバルーンキャミを着ていたビビちゃん

久しぶりに会ってなんだか一回り小さく見えたから
「ビビちゃん痩せた?」
って、聞いたら

makiさん
「痩せてないよ~!太った位」
って、言われて

ビビちゃんワシワシしてみたら
バルーンキャミの中がド~ンと詰まっておりました(ビビちゃんごめ~ん(>▽<;; )
おっそるべし着痩せ効果( ̄w ̄) 











久しぶりに会ったプリンちゃんと無理目の3ショット撮ったり・・・
Purincocomeru.jpg













razu.jpg
さくら@さんのハンドパワーで
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )のラズくん撮ったり・・・





って・・・
写真はこれくらいしかないし、
おもろネタもだけど、(道に迷うとは恐ろしく体力を消耗するものなのです・・・(;´д`))


またご一緒してね~




LAUGH LAUGHさん、新作楽しみにしておりまするよ~














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

解散後、
帰りにP大近くの公園でお散歩して帰ったココメル♪




公園ココナ
野性児の為。。。
カフェでは陰キャラですが
外ではご覧の通り
タフですたい・・・








公園メル
最後まで・・・
メルの写真はこんなばっか・・・(;´Д`A ```












公園..









仕事前になんとか・・・
と、焦って更新
誤字脱字があるかもだけどご愛敬

では今から仕事に行ってきま~す(o ̄∀ ̄)ノ”




こちらに参加中です
気まぐれ更新ですが
お帰りの際にぽちっと応援いただけると
更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう












関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/563-50eb371b
