日曜日・・・
おとうしゃんが愛して止まないあのコに会いに行ってきましたプードル(レッド)






ワタシは会ったばっかりなんですけどね









おじゃましまっす♪






と、やってきたのは・・・
ココメル
ココメル日和を前から見てる方には
見覚えがあるであろうオサレなお家













ココメルプリン
プリンファミリーのお家におじゃましてきました♪

本日はココメルプリン日和なり

まずは恒例の3ショット
会うと必ず3ショットがお約束なんですよ(更新してないのも多いのだけど・・・(;´Д`A ```)
この日は洋服もビーズリードもお揃いで
グラデーショントリオですごくかわいかったんですよ♪







megu@ちんのダーリン、
あっきーと
我が家のおとうしゃんは
何故か( ‥) ?メル友の為、
ryo.が知らない間に
いつのまにやらお家に伺う段取りがついていたのであります(= ̄∇ ̄=)













プリンコファンの皆さんは、megu@ちんが滅多に更新しないのを
イライラしながら待っていると思うので
ココメル日和で
かわいいプリンちゃんの写真大放出ですよ~

プリン
Y’s roomではものすごい遅刻によりほとんど写真が撮れなかったので
この日は存分に撮らせていただきましたよ(= ̄∇ ̄=)

編集も時間がかかるのであと2回にわたって更新するつもり
プリンちゃんラバーの皆様、楽しみにしててくださいね












我が家のおとうしゃんもうれしそう
名称未設定-10
人ワン同レベルで遊んどりますよ











抱っこしたり・・・
プリン2
ほんっとかわいいよね・ハート

















プリココナ
実はココナもいたりして・・・
















プリココナ2
(* ̄m ̄)プッ
くつろいでるプリンコに対し
降りたくなって足でおとうしゃんを蹴るココナ

この写真
megu@ちんはもっとココナの伸びてる写真もってたような・・・
確か枝みたいになってたよね

















プリメル
ワンたちとずっとたわむれてたから
おとうしゃんばっか写ってますよ・・・(;´д`)






2~3時間まったりおじゃまして・・・



end_20090805135434.jpg
なんかおじゃましたくせにケーキまでよばれてしまった我が家(;´Д`A ```
美味しくいただきました<(_ _)>
ありがとね








言葉をよぉ~く理解する人間のようなプリンコ、
スタンバイオッケー♪




続きはリアンへgo~!






仕事の時間が迫ってきたから
何だかいきなりな終わり方だけど・・・(>▽<;;
とりあえず行ってきま~す!




こちらに参加しています
続き早く更新しなさいね~の応援ぽちいただけたら
張りきって更新頑張ります♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/564-c4c08c42
