続き♪

まずはお約束の3ショットから
ココメルプリン
すごく中途半端な時間ながら(4時頃!?)
ガッツリ食べにリアンにやってきた一行















イチデジで撮るようになって
何枚撮っても飽きないワンコの写真
プリン
プリンちゃんは毎度専用のあご用ハンカチ持参なんですよ
ちなみに柄はプードルナリ










ココナ
真横にいたからこんなにアップに・・・(・・;)











メル












プリン2
リアンのママさんがブログ用の写真撮ってる後ろから
かわいいプリンコをパチリ














ココメル。
ボツにしてるのがほとんどだけど
やたらと写真に写りこみたがるおとうしゃん







もんのすごく久しぶりに
自分も写真に写ってみました



4ショット
ココメルを迎えてから
撮る事が楽しくて
自分の写真って滅多に撮ってもらうこともなくなってたなぁ・・・
megu@ちゃんありがとね












そうそう
この日いただいた食事は・・・






リアン
中途半端な時間に食べる内容ではないガッツリ定食メニュー
美味しく完食でした

あっきーとおとうしゃんはこの後ロールケーキも食していましたが
ワタシはお腹いっぱいで食べられず














食べてる間
もれなく熱い視線が送られます(= ̄∇ ̄=)
プリン3
思わずあげてしまいそうになる程
かわいい顔で見つめるプリンコ
時々小さい声でくぅ~んってないたりして(* ̄(エ) ̄*)

自分のかわいさをよぉ~く理解してますよ












人間がお腹いっぱいになった後は
ワンズたちのお楽しみ♪
しゅうまいプリン
ワンコ用馬肉しゅうまい
すべて手作り(皮も)で
本格的にせいろで蒸してお箸も付けて持ってきてくれます


プリンちゃんは家にいるときから
リアン=美味しいしゅうまいを大いに期待していた為
目力も一気に倍増










ココナは偏食なので食べるか分からない為
2ワンで1コ頼んだけれど・・・










心配無用

美味しい顔3連発~


いただきます
目、白黒させて必死に食べてました(^w^)
今度からは1コづつオーダーしよう









その頃人間たちは・・・

リアンのママさんも交え
しゅうまいの発音はいかにするか。
大盛り上がりの大討論

・・ってなんでやねんっ( ̄(エ) ̄)ノ”





しゅうまい
なのか



しゅうまい。。
なのか。
ちゅ~か、こんなん作ったワタシって一体・・・( ; ゚Д゚)


どうでも良いのだけど
この話で異常に盛り上がり





更には
「蝉」とか「雲」はどんな音程で言うか
誰が変な発音だったかだの足の引っ張り合いして言いあって
話はエスカレートしてましたよっ

イイ歳したオトナたち、いつもたわいもないことで盛り上がります( ̄∇+ ̄)v









リアン2
ゆったりくつろげる店内で、
しょうもない話で笑いながらひと時を過ごすのも幸せよね






気分もリフレッシュした後は








ワンズのお楽しみ
大泉緑地でお散歩ですよ









しつこく続く(= ̄∇ ̄=)











こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけるとうれしいです

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/565-084efaee
