続きの続き



リアン
美味しくリアンで食事を頂いた後は
ワンズお楽しみの公園にやってきました












プリン&ココメル
芝を見るなり興奮マックスのココメル(メル、すでにフレームアウト(o ̄∇ ̄)o!)に対し、
一番若輩ながら落ち着きのあるプリンコ
ってか、むしろ貫禄すらあり












大泉緑地














大泉緑地...。jpg
楽しいのスタイルは色々♪










プリン
あっちいの顔もかわいいねぇ










エンドレスではしゃぐ最年長ココナに対し





地味ぃ~に楽しんでるワンズたち
大泉緑地..。jpg
芝生は広大なのにず~っと1か所から離れません( ̄w ̄) 

一体何があるのカシラ・・・







結構暑かったので短い時間だったけど
お散歩楽しみました♪












帰りの車に乗り込む時

車中
(; ̄ー ̄)...ン?



オモロイ光景発見!














車中。
ちょっとリードがじゃまな時って
なんで首にかけてしまうんでしょ・・・(* ̄m ̄)





またしてもしょ~もない事で
他の写真より時間を費やして編集してしまったワタシ・・・(; ̄ー ̄A ・・・













ココナプードル(アプリコット)は前の座席にいたから撮れなかったけど
帰りの車中の
後部座席のワンコたち




車中..
天使の寝顔に癒されました~プードル(レッド)プードル(ホワイト)ポッ・・・







1日ご一緒ありがとう~♪

また来ようね









こちらに参加中です
気まぐれ更新ながら・・・
ぽちっと応援いただけたら
更新の励みになります
ニューバナー、押していただけたらうれしいな♪

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/567-0c59c6a9
