こんにちは!
今日からお盆休みに突入の我が家です
今日はブログを更新した後
兵庫までお墓参りに行く予定・・・



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


しょっぱなから内容に関係ないセリフ付けてみたりなんかして
メルココナ
10回位呼んでやっとこっち見たと思ったらこんな顔(゚゚*) 

悪代官風な感じに読んでいただけたらよろしいかと( ̄ー+ ̄)












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





さて、本題・・・

ココメル
ホームグラウンドの公園でランランするココメル・・・












しか~し


メル、
只今フォーリンラブ中につき・・・










とあるワンコを毎日待ちわびているのです











と、

当のワンコ登場
ラブコールメル











メル。
大変な事になっとりますよ



普段にまして
短い足めいっぱい開いて踏ん張るメル
股割!?









恋してるため
うれしさのあまり
まずはみんなのまわりをひっくり返りながら狂い走り
全員フレキシなのでもつれて大変な事になるため
この時だけメルのフレキシをはずします


ものすごいスピードで狭い範囲を走り回るためブレブレですよ(;・∀・)
メル爆走

ちなみにココナは最初に全員に挨拶にいった後はクール













恋のお相手は・・・














ヨーキーのチャップ君









メル&チャップ









メル&チャップ2
ご覧の通り(o ̄∀ ̄)ノ”

動画で見たらもひとつ激しいのが伝わるかと思うのですが・・・



最近会うと毎回猛烈にかつ執拗にラブアタック

ボール命のチャップ、実のところあんまり相手にされてないんだけどね(。-ノд-)
それでもあまりのメルの激しさにボールが下に落ちてるのがお分かりでしょうか・・・(* ̄▽ ̄*)

人、ワン見知りのチャップくん、ココメル&ryo.には気を許してくれてます(*^^*)











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

このヨーキーちゃんたちかれこれ2年以上前から
ココメル&ryo.のお散歩友だちです




人見知りワン見知りなココナも
このヨーキーちゃん、オーナーの家族全員にデレデレ






ブログに全然出てこないのは
お散歩にカメラを持っていかないのと
いつもの公園ではブログをしている事、誰にも話ししてないから。


くう あい チャップ ボブ
なので今回初登場だけど、
以前からの仲良しワンコなのです

クウちゃんがパパ、アイちゃんがママ
チャップとボブちゃんはその息子
アイちゃんは小さい体ながら2回お産をした子だくさんママなのです





お散歩の時間が重なった時はかならずご一緒するワンズ










今回はメルが主役だから
ココナが少ないけど
クウ&ココナ
実はずっと前からベビーフェイスの超かわいいくうちゃんがココナに熱烈ラブ
ココナは最初の挨拶だけすんだらその後冷たいのだけど
何百回ガウ(くうちゃんごめんね(>▽<;; )されてもず~っと一緒に行動します

あっ!ガウってするけど本気ではなく・・・
ココナもくうちゃんの事がキライじゃないから関係は成り立ってるんですよ








くうちゃんはココメル一緒にいない時も
「ココナ」の名前を言うと
必死に探しまわってるらしい・・・

なんでも先日は
ココナの出現スポットに虫カゴがあって
くうちゃんは遠目でそれをココナと勘違いして
一目散に虫カゴ目指して突進してたらしい・・・(-m-)












ココナは・・・
ココナ
大好きなお姉さんにボール投げてもらったり
アマアマしてご満悦


その上、ココナもチャップの事がスキなので
気が向いたら猛烈にアタックしに行きます(;´Д`A ```












クウ&ココナ2
ちゃっかりしてるココナに比べ
何ともいじらしくてかわいすぎるくうちゃんなのです





って・・・嫁のアイちゃんはΣ( ̄□ ̄;)!?

余談ですが
アイちゃんは小さいボディーながら
ココナより更に鬼嫁なので
くうちゃんはあいちゃんの事も大スキだけど
うかつに寄って行くのはコワイという
複雑な事情がアリ(* ̄m ̄)










何とも難解な
犬模様は以下の通り




ワンズ相関図
こんな状況で毎日のお散歩は展開中














そして、最初から最後まで
みんなに甘えまくりの
チャップにアタックしまくりだったメル
(実はメル、
大人しい時もあると言ってもここでは信じてくれないほどテンション高いのよね)









みんなが帰った後・・・










脱力(*゜ρ゜)




その後
メル end
ホンキで
すご~く哀愁漂います


どさくさにまぎれて
ヨーキーちゃん達と一緒に帰りそうな勢いだからね







だってフォーリンラブ中ですから
















それに比べドライなココナ
cocona_20090813101910.jpg
姉さんオットコ前











end_20090812144804.jpg
実はバイバイの後、
ワンコは撮れなくなる夕暮れまで遊んでたココメルですよ





また明日・・・










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
また遊びにきてくださる方~!
ぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
ちょっとずつ順位も上がって(*^^*)
皆様どうもありがとう<(_ _)>

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/568-46ceae7c
