お盆休みもあっという間におしまい

1日づつお互いの実家に行って
1日はLoved friendsのみんなとランチして買い物して
1日通称ゴリラ公園に行って

休みは終わり


なんだか普段よりも予定が詰まっていて
疲れたのはワタシだけ?









さて、お盆休みにランチをご一緒した時
オーダーしていた
LAUGH LAUGHの新作を
早々にもらってきたのでお披露目~♪



ショップはコチラ








アイスクリーム









カバーオール











キャミ
どれもめちゃかわいい!!!

sakimakiさ~ん
いつもかわいい洋服ありがとう


早速着まくってるココメルです(= ̄∇ ̄=)













メルあくび
(-m-)


さぁ、仕事に行ってきま~す








お盆中のココメルもボチボチ更新したいと思ってます







こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう<(_ _)>



お返事がまだなので(;´Д`A ```
今回はコメント欄クローズです




関連記事
