日曜日・・・
朝早くから、めずらしくメルさんがゴソゴソするので、
目が覚めてしまったryo.・・・
起きてしまったら、出かけたくなり、
オットを無理やり起こして、
急遽、メルの生まれ故郷のホワイトロートスに行ってきましたρ(^-^*)ノ !
ちなみにきょうもメルさんはオーバーオール!
慣れてもらおうとあえて、着せて見ましたが、もうヨユウ(゜▽゜*)♪
とっても、適応の早いメルさん・・・




CIMG9319.jpg

久々の運転は結構ですが、腹が出てますケド・・・( ̄ー ̄;








そんな事はお構いナシに
車で約1時間・・・
到着!

CIMG9433.jpg

以前にも、メルの来たときで
紹介したことのあるホワイトロートスです!(名前は出してませんでしたが)
ブログでは、ランの写真しかありませんが、
ショップ、プール、トリミングサロン、病院と、
すべて、そろった総合施設デス!


この日は偶然、2周年記念との事で、イベントが行われてました。





でも、何はともあれ、元気をもてあましているコロたちの為、ドッグランへ...((((=・o・)ノ ♪

CIMG9409.jpg

ハイ、ドウゾ(o ̄∀ ̄)ノ”
朝イチなのでまだワンコも少なめ・・・



メルさんは・・・

CIMG9443.jpg


CIMG9442.jpg



ココさんはモチロン( ̄‥ ̄)=3

DSC01429.jpg


DSC01441.jpg

後ろで、ビクッとなってる方が・・・(-m-)



しばらく恒例のボール遊びをご覧クダサイ\(o ̄∇ ̄o)/

DSC01447.jpg

鼻息も荒く追いかけるココさん・・・
めちゃめちゃ真剣デス(-m-)

DSC01445.jpg


DSC01446.jpg


DSC01451.jpg


DSC01443.jpg

数々の写真・・・
よぉ~く見ると、全くボールにさわっていないメルさん・・・
でも楽しそう(-m-)

DSC01448.jpg

満喫したモヨウ・・・

CIMG9453.jpg

なんだか、モテモテあるいてマス(; ̄ー ̄)...?

CIMG9452.jpg

こっち来た!( ̄0 ̄;

何してるのかなぁ・・・と思ったら・・・


木の枝取り合ってマシタ・・・

CIMG9456.jpg

ボールは触れないケド、枝はゲットできたメルさん(-m-)







時間がたつにつれ、ワンコも増えてきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

DSC01444.jpg

キレイでかわいいポメちゃんや・・・




CIMG9418.jpg

すごく愛嬌のある、またまたポメちゃん・・・
ココさんの事を気に入ったのか、
尻尾フリフリ付いてキマス(*゜▽゜)ノ

CIMG9400.jpg

(*≧m≦*)・・・

DSC01455.jpg


CIMG9457.jpg


ランでの様子を動画でも・・・



メルさん囲まれてますネ・・・






お昼から運動会も開催されました・・・
声をかけられ、ryo.とメルブーも参加!
この運動会は大阪コミュニケーションアート専門学校の
学生さんが主体になって、行っている手作りの運動会デス

24ワン&24オーナーが参加で行われました
玉入れ、借り物競争、障害物競走が種目デス!



始まる前・・・
かわいいぷーちゃんが近くにいたので、パチリ!
CIMG9370.jpg

とってもちっちゃい、モコちゃんとパールちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

CIMG9374.jpg


CIMG9380.jpg

あぁ・・・なんだか、ダレカニ似てるようナ(・-・)・・・ん?
このコもパピーのようにちっちゃかったけど、9ヶ月とのことデシタ・・・
他にも、たくさんいたんだけど・・・
写真撮れてません( ̄ー ̄;




そして、ウォーミングアップのラジオ体操から始まった
運動会・・・
みんな、リードを短めに足で踏んで、
体操をしてくださいとの事で行ってたのですが、
なぜか、メルブー、ryo.が体操をする姿を見て、スイッチオン( ̄▽ ̄;)!!
他の犬は退屈そうに寝そべったり、クンクン( ̄∞ ̄)したりしてる中、
メルブーだけが、
『ゥワンッ!ゥワンッッ!!!』
と、シッポを振って吼えながらクルクル回ってマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさに、先日のブログのホッカムリのryo.を見たときと、同じ反応・・・(コチラ 記事の下の方の動画デス!)
ナニを勘違いしてるのか・・・
冷や汗をかきながら、ryo.のラジオ体操は終了!

次はワンコのウォーミングアップ!
基礎訓練と、いう事で、
トリーツをもって、お座り、ふせ、立って!などの、
指示をみんなで、一緒に行います。
・・・・ヤナ予感・・・(=◇=;)








DSC01373.jpg

お座りは何とかクリア!
頭の真上にトリーツを持ってきて座らせる指示の出し方デス


次にふせ!
DSC01374.jpg

頭の上のトリーツをそのままワンちゃんの足元にもっていくと、
ふせの姿勢に・・・
と、マイクで指示がありますが、メルブー写真の通り・・・
首思いっきり伸ばしてます( ̄ー ̄;
できないワンちゃんは手を足の間くらいに持っていくと、ふせます
と、指示がでるけども、無理!
まだできてないヒトは~と、チェックが入り、
ryo.達の所に学生さんがやってきました!
ryo.のかわりにお手本を見せてくれますが、
足の間にトリーツを持っていくと、足の間にカオをつっこんで、
しまう、我が家のブーさん・・・
最後には学生さんももうちょっとで、できそうなんだけどネ・・・
と、思ってもいないことを
言いながら去って行ってしまいました( ̄Д ̄;) ガーン
モチロンその後の、立ってなど、するわけもないブーさんなのでした・・・




そんな、ウォーミングアップがあり、競技へ・・・
オットが途中で飽きてしまったため、
玉入れの写真しかありませんが・・・


DSC01380.jpg

ワンコがお座りしている間のみ飼い主が玉を投げられるという
ものだったのデスガ、
玉に興味深々、うれしそうなブーさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



よ~し!やっと座ったナ・・・と思ったら・・・
DSC01378.jpg


(/||| ̄▽)/ゲゲッ!!!!!!

チッコしてマス・・・ε=(・o・*)
DSC01457.jpg

イロイロあってやっと、玉を投げられたもののコントロールの
悪いryo.・・・1つたりとも入りませんでした・・・




その後、借り物競争では、ryo.は羊の被りモノをかぶり、ブーさんは
豹柄の大きいバンダナを巻いて、爆走!
そのときチェキで撮ってもらった写真はryo.&ブー共々目をつぶっていたのは、いうまでもありません・・・
その後の障害物競走でも、なんら、動じることなく
楽しげに参加していたブーさんとryo.なのでした・・・



そして、表彰状・・・
なんと!3位
DSC01467.jpg

注) 4チーム中の・・・
参加する事に意義があるのデスU ̄ー ̄U



DSC01399.jpg

暑かったので脱いだブーさん

ちょっと、得意げ!(*≧m≦*)




その後、ファッションショーも出演すすめられましたが、
コロたちよりへばってしまった人間2名の為、辞退・・・( ̄▽ ̄;)!!
ココさんと、再びオーバーオールを着せられたメルさん、
少しだけ、ランで遊んで帰ってきました

CIMG9421.jpg

きょうもネ!
CIMG9459.jpg

また来ようネ!

そして・・・
昨日時間をかけて、シャンプーしたけど、
今日で元通り( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、いいかぁ♪(* ̄  ̄)



家に帰ると、夕方・・・
あ~・・・疲れた

2人&2コロ夜まで曝睡デシタ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








きょうも遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ



ランキングに参加してマス!
プードルクリックで投票完了(*^-^)
ココメルの応援よろしくお願いシマス!
楽しいプードルのブログがいっぱいのランキング(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/57-b9a47148
