お盆中の8月14日
休み真っ只中ではありますが
大阪の端から端までそれぞれ遠方ながら
バーグデリシューに集合しました







メンバーは

makiさん&テト
sakiさん&チョッちゃん(チョップ)
めちゃ大胆なリンクの貼り方(;・∀・)
YUKAちゃん&ハル&ヒナ
メルママ&メルちゃん&あくびちゃん
さくら@さん&ゆじゅ子(ゆず)
ryo.&おとうしゃん&ココメル

以上、7人9ワンです









デリシューでランチしたのだけど、
料理の写真とか
記事の内容とか全くナッシング(面倒くさいという関係もあり・・・)
ワンコ写真オンリーですが・・・(;´Д`A ```
しかも枚数にも非常にムラあり





まぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”








気にせずいってみよう









トップは
メル&あくび
メルママさんちのメルちゃん&あびたん
あくびちゃん、こんなに成長して美人さんになりましたよ~
サイズはメルちゃんと変わらない位

相変わらずの愛想のよさは天下一品です



半年ほど前のパピパピあくびちゃんを確認したいあなたはコチラから




ちなみに一時ダイエット成功していたメルちゃんは
まさかのリバウンド!?━(゚∀゚)━!













カフェでは大人しくねんねするメルあび姉妹










でも・・・
あくびメル
カップルで添い寝してるみたいなメルあび姉妹(≧∇≦)!
ちなみにあびたんが彼氏役

ピッタリくっついて微笑ましいかぎり









そうそう(リバウンドした)メルちゃんは
ムッチリボディーでも最強のかわいさですよっ

メルちゃん
ねっ!














ゆず
ゆずじゅこは夏限定浴衣で登場
似合いすぎ♪

写真載せたら怒られるから載せないけど
最近多忙なさくら@さんは
ちょっと痩せてしかも色白で
美しくなっておりました(* ̄(エ) ̄*)

この日も朝から仕事して遅れてランチ参加後
別口おデーツで
神戸まで出かけて行ったさくら@さん&ゆずちゃんです

めちゃアクティブですよ













チョッちゃん&テト
ダックスチームはLAUGH LAUGHのsakimakiさん
2人共それぞれ5ワン飼いなので
ワンズは順番にお伴にやってきます♪

この日のテトはチョッちゃんがず~っと気になって
クンクン必死にアピールしてましたよ
普段はハルやココナがテトにアピールするのだけど
今日はカフェなのでその姿は見られず(ココナがアピールする姿ちょっと見たかったryo.)














そして
この日すごくかわいく撮れたので
うれしくなっていっぱいアップ
(普段はカメラ見てくれないしちょこまか動いてる事が多いコなので
ホントのかわいさが写真で撮りにくいのです)


ハル
なんて大きいお目目でしょ~
お人形そのもの!
かわいすぎ~!!!



って、ヒナも一緒にきてるのに写ってないがな~
ヒナごめ~ん(>▽<;;












その頃のヒナ









ヒナ
ちっこい為
ママ達に埋もれてましたよ(* ̄m ̄)











2ショットもちゃんとありますよ♪



ハルヒナ
かわいいね



食事が終わったら
みんなを抱っこしたり写真撮ったりしながら
喋るのが至福の時なのです












そうそう・・・





忘れてた!
ココメル












ココメル
前日におとうしゃん実家に帰っていた為
はしゃぎすぎにて
翌日まで疲れをひきずってました
ついて早々キャリーバックで爆睡してるのを起こして撮った写真(ブサイク注意報発令中・・・)




お盆中のココメルはハードスケジュールだった為
この後三井アウトレットパークに行って
夜は公園で爆走したのだけど・・・
(ちなみに写真はありませんが・・・(;´Д`A ```)










と、いうことで
デリシューでどんな美味しいもの食べたのか
全く写真はないままブログは終了するわけですが・・・

YUKAちゃん(女性)とおとうしゃん、
パン食い合戦にて
おとうしゃんが惨敗したとだけ
書き残しておこう・・・( ̄▽ ̄)













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援いただけたら更新する励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
ちょっとずつ順位も上がってます
皆様どうもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/570-891656ba
