朝晩がすごしやすくなってきましたね


最近昼から夜の仕事が多いryo.
朝散歩に切り替え中


今日も朝からお散歩行って来たんですよ
(今回の記事の写真は違うけど)






「おはようございますっ!!!」






と、お散歩中にすれ違うと挨拶していく中学生たち





いつもの公園は
土曜日、陸上部の朝練が行われているのです

集団でランニングをしている学生たちの礼儀正しさったら・・・ステキすぎ!




イイ歳したおとなのワタシ、
見習うべきところ多々あり・・・











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


関係ない前ふりの後は
お盆の時に(我が家限定通称)ゴリラ公園に行った写真たちですよ


ゴリラ公園の真相を知らない方はコチラをドウゾ
(全くもってどうでもイイ真相が明らかになります)








自己満足ながら
ryo.が大好きなココメルのイイ顔いっぱい撮れたから
更新してみました♪


















ついてすぐ
自ら写真を撮ってくれとのたまう
おとうしゃん












はい、チ~ズ♪


ココメル&としゃん
(; ̄ー ̄)...ン?

この光景、なんか見たことあるナ・・・


そうそうコレだ!(この記事の最後の方・・・って、激しくしょ~もなっ・・・(;´Д`A ```)


この日も最初はまさかの「命」ポーズとりそうになって、
ryo.に即却下されたのはここだけの話(。-ノд-)
当時でも古かったのに・・・古すぎにも程がアリ(゚゚*) 




















公園散策
まずはのんびり公園を一周してから遊ぼう
(一周でもかなりの距離あり)












そうそう・・・




最近
ココナはほんとはちっこい人間だったっていう
疑惑がもちあがってるんですよ・・・( ; ゚Д゚)















ココナ0
(゜Ω゜;)!!


な~んて・・・




今回もしょ~もない事で
無駄に編集時間を費やしてみましたよU ̄ー ̄U






いやはや・・・






それだけ2足歩行してる時間が長いって事を
言いたかったんです










公園を1周したところで


ひとっこひとりいなくなったし・・・



そろそろお楽しみの・・・




ココナ
お嬢、しつこく2足ですか・・・

























メル

ランランタ~イム♪


(だぁれもいないのでノーリードですが
ほんとはダメですよ
ごめんなさい<(_ _)>)










いつも見てくださる方がいたら
また走ってる写真だ!と思うかもだけど







ココメル
ryo.にとっては毎回違う顔なんですよ
そしてこの時が
ココメルが1番楽しいを全身で表現してくれるとき


だから何回も撮ってしまうのです
多分これからもずっと。



(なんてったって親バカですから(>▽<;; )














メル2
こんな楽しそうな顔の伴走係がいまだかつていただろうか!?
(なんて超おおげさ(* ̄m ̄)プッ)







ウォーミングップのその後は






もちろん・・・









メル3
集中できる日は
エンドレスで持ってこれます

メルだって。















メル4
イイ顔だにぇ~














ココナもイイ顔

ココナ2
ボッサボサになってもいいんですよ(= ̄∇ ̄=)


楽しかったらそれでヨシ♪















涼しくなってきた夕方とはいえ・・・













ココメル・・・
水分補給は積極的に!
私達が思うより
ワンコは熱中症になりやすいのです















ココメル・・
大変よくできました(・ω・)b










2~3時間遊んでくったくた(*´ο`*)=3  











メルend
最後もとっておきの!?

イイ(ヘン)顔撮ったど~!




おつかれ~( ̄▽ ̄)










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
応援してくださる方
お顔は見えませんがいつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/572-27ce93f4
