こんにちは!



日曜日、芦屋までお楽しみの9月のイベントパトロールの為
お出かけ予定だったのだけど
おとうしゃんの疲労回復が間に合わず(お疲れ気味)
昨日も午後からゴリラ公園で夜まで遊んでた我が家です
(そっちの方がかなりしんどいともイウ・・・)
ちっこい人間疑惑のあのプーも
世界一楽しそうに走るとウワサの(いつの間にか話おっきくしたりして(= ̄∇ ̄=) )伴走係も
いっぱいいっぱいになるまで遊びましたよ

夕焼けがめちゃくちゃキレイだったのに
虹も出てたのに・・・
カメラ持っていかなくて残念・・・(;´д`)









写真は昨日公園に行く直前のもの・・・

気が付いたら
ウソ耳がどんどん横へ後ろへ後退していって
なくなってしまったので(;´Д`A ```
再度伸ばし中のココナです
ココメル
何も知らない当人驚愕中!?・・・









後ろでボ~エ~っと写ってるメル



ココメル2
自己主張
って、首長っっっ(;・∀・)




この後ゴリラ公園から帰った頃には
ドロドロベットベトの種だらけになったのはいうまでもなく(≡д≡)
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

今日はね
昨日素敵なプレゼントが届いたので
うれしくてお披露目ですよ








気まぐれにより(;´Д`A ```スマミセン
コメント欄クローズの事も多いせいか、
秘かにメールフォームでのやりとりも多いココメル日和







最近メールをいただいてお友達になった
心桜愛(ここさくあ)さん、
趣味でワンコの洋服を手掛けているとのことで
ココメルにオリジナルを作ってプレゼントしてくださいました(*^-^)










ココメル03
正面からだから分かりにくいけれど
秋服です♪(って事で冒頭から画像も秋風なイメージで加工してみましたよ)
生地の配色が凝っててかわゆい
首の所にココナはピンク、メルは白の小花がついてます(*´∇`*)
しかもココメルにそれぞれサイズピッタンコ











違う角度から見ると
こんな感じ
ココメル4

かわいい~!!!



心桜愛さんちには
心愛(ここあ)ちゃんと桜愛(さくあ)ちゃんという
2頭のプーちゃんがいるんですよ

詳細を教えていただいてないので分からないけど(>▽<;;
オークションで出品しているそうです
すごいハイペースで色んな洋服を作っておられるのが
最近始めた
心愛&桜愛ちゃんのブログを見ているとわかります→コチラ

ワンピとかめちゃかわいいんですよ♪





ココメル3
秋のヘビロテ決定だね♪













ココナ
心桜愛さん、本当にありがとうございました



またまたブログを通じたうれしい出会いでした
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね



色んな出会いがあるたびに思うのだけど
ココナとメルがいなかったら、
すべてなかった事。
新しい出会いの輪が広がるきっかけをくれることに
感謝です






そして、拙いマイペースブログをみつけてくださり
ココメル日和を見に来てくださる方にも感謝♪



どんどん輪は広がって、
ご一緒する友だちがいっぱい増えたものね







まだまだ拡大中ですよっ
Loved friendsの輪は(* ̄▽ ̄*)ノ"





こんなブログですが
皆様これからもどうぞ宜しくお願いします









最後は・・・
ココメル5

・・・ココナ、ホラーチックで怖っw( ̄▽ ̄;)w






こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/573-02f29a61
