先日はひとりごと記事に
コメントやメールをたくさんありがとうございました



自分の気持ちを整理するつもりで
ブログに更新したけれど、
みんなのやさしい気持ちをいっぱいもらって
うれしかった

どうもありがとう



気持ちははっきりしてるので
前向きに避妊手術を考えて
ココナにも頑張ってもらおうと思います(^^)



我が家のワンズは病院&痛みには強~いので
手術後もすぐ元気な顔で更新してると思います(= ̄∇ ̄=)




ほんとに、ありがとうございました









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さて。

昨日土曜日
珍しくおとうしゃんの仕事が休みだったので
のんびりと西宮方面にお出かけしてきました




ちなみに今日は早起きして
早朝からゴリラ公園を満喫してきましたよ
最近毎週日曜日通ってるような・・・
(昨日は夜遅かったし、只今寝不足気味( ̄□ヾ))








ほんとはね、
9月のイベントパトロールの為に今度こそ・・・
芦屋のカフェに行く予定だったのだけど


9月に行くなら違うカフェに行く?
な~んてまた脱線
JOJOも長くいってないし行きたいなぁ~、
どうしよか~?


なんてどこに行こうか迷いながらやってきたのは
あの例のソファーで写真を撮ってるブログをよく見かける
カフェ
何でだろう?
今まで1回もいった事なかったのです











VENE-CAFE-ココメル
例のソファーですよ
(もちろん撮りましたとも( ̄∇+ ̄)v)

VENECAFEさん

中途半端な時間にいったので、
ちょうどお客さんはいなくて我が家だけでした
(おかげで写真をいっぱい撮らせていただきました)

















VENE-CAFE-ココメル2
ひとみしり炸裂なココナはガウガウ(>▽<;;
誰もいないためか
最近ない位エラそうなココナ嬢(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ガ~ウ~!とryo.はココナに威嚇しまくってやりましたよ
オーナーの方に変なヒトと思われたカモ?(;´Д`A ```

抱っこしてると強気になるよね・・・ワンコって
(ココナ、私達が少し離れると全くガウガウできません( ̄w ̄) )














めちゃめちゃ中途半端な時間に行ったくせに(4時頃?)
ちゃっかり食べるものオーダーしたりして・・・
注)おとうしゃん













VENE-CAFE-ランチjpg
メルのじゃないですからね~(」°ロ°)」!

これは軽食だから
夜は夜で
また食べに行った我が家ですよ



ドライカレー、スパイシーで卵がトロトロでめちゃウマでしたd(>_< )!!
ヨーグルトとマンゴーのスムージーも美味しかったですよん(@ ̄¬ ̄@)♪













食いしん坊バンザイメル
最初から最後まで美味しいものチェックに余念ナシ
VENECAFE-メル
ココメルは食事は家で済ませてきたので
ミルクをオーダー
結構な量入ってたのにもちろん即飲み干してましたよ(7割メルが)(;´д`)
(その後、お散歩でチッコ大量だったのはいうまでもありません)












VENECAFE.jpg
おしゃれでくつろげて料理も美味しくて・・・

オーナーご夫妻も
とても感じの良い方たちで居心地がよく・・・



もっと早くに来てたらよかったね
(何せ遠方なもので(;´Д`A ```)


この日は看板犬のヴェネちゃんがトリミング中で
会えなくて残念♪
次回にリベンジしたいナ












お腹も満足したし、
この後はココメルお楽しみの・・・





VENECAFE-ココナ




当然まとめられるわけもなく・・・
次回へ続く










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/576-5381e705
