続き・・・










VENECAFEを出た後・・・









期待を全く裏切らない
こちらへやって来ましたよ









ココメルとしゃん
西宮ヨットハーバー♪






着いて程なく・・・
ヨットハーバー沿いを歩いていると













「すみませ~ん!
もしかしてプリンちゃんのおともだちですか~?」











と、初めて聞くパターンのお声がかかり・・・(* ̄m ̄)
(そのとおり!ココメルプリン日和のココメルでっす( ̄∇+ ̄)
な~んて・・・小心者の為モチロン言えないryo.ですが・・・汗w)









こちらにやってきたご夫婦









プリンコファミリーとお友達の
クッキー&ビスコママさんとパパさん
PURINDAYSに時折ココメルが出ていたので
気がつかれたのかな!?




すごい洞察力ですっ!!!






い~~~っぱいワンコがお散歩してる中
正解ですよっ!
スバラシイ(・ω・)b!








クッキー&ビスコママ&パパさん












すご~くかわゆい2プーちゃんを連れていたので
写真を撮らせていただきました











ちなみにこの時の写真が
ヨットハーバーで撮った写真の8割占めるのだけど
ボツ写真がそのうち9割・・・(;´Д`A ```
って・・・ほとんど残ってないやないか~いヾ(*`Д´*)ノ"彡!!







っていうのも・・・












クッキーちゃん&ビスコちゃ
クッキーちゃんとビスコちゃん!
ブラック(希少種のブルー)なのです
うまく撮れないもんだから1枚はモノクロにしてごまかしたりなんかして(>▽<;;





普段薄い色のココメルが風景とにじんでしまわないように
カメラの設定はコントラスを高めに合わせてある
我が家のカメラ





ブラック(ブルー)のコは真っ黒になってしまって
とっても難しかった(;´д`)
(って、いいわけ(o ̄∇ ̄)o!!)








実物は写真よりもっと美人さんなんですよ







更にお顔はもちろんのこと
それ以外にも何がかわいいって・・・(* ̄(エ) ̄*)












3ショット
確かにプリンコよりも年上のメル、立場は思いっきり子分ですよ


ミニミニサイズなのです
めちゃくちゃかわいかったですよ~





メル・・・クッキーちゃん&ビスコちゃんと比べてずっと大きいのに
足の長さが同じ位に見えるのはきっと目の錯覚よね( ; ゚Д゚)!?






ちなみに
何故にココナが一緒に写ってないのかといいますと・・・



人見知りワン見知りの為、何度かご一緒して覚えるまでは
仲良くできないのです(≡д≡)








イコール=写真も一緒に撮れない・・・
という、面倒くさいシステムとなっております(o ̄∀ ̄)ノ”











と・・・いうことで(無理やり!?)
また機会があればゆっくりご一緒できたらうれしいです(= ̄∇ ̄=)














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



その後、ゆっくりヨットハーバー内の芝生をお散歩した我が家ですが・・・



どんどん暗くなっていく上に
持っていったレンズが単焦点だったので
走ってるココメルはゴマにしか見えず
全く使えず・・・(≡д≡)

ココナ










メル
写真はないけど
楽しそうでしたよ♪




まぁまぁ・・・
田舎在住のココメルは
ワンコい~~~っぱいのヨットハーバーより
超無人公園で暴走が似合ってるような・・・(6 ̄  ̄)
気がせんでもない



なにせフレンドリーじゃないワンコが若干1名・・・












写真がないから
夜景でも



西宮ヨットハーバー
















end_20090901171447.jpg
あいだの写真がないけど
結構暗くなるまで
お散歩してた我が家なのでした










朝夕はどんどん涼しくなって過ごしやすくなってきましたね♪
いっぱいおでかけ計画立てないと(^^)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/577-19460c19
