今週は何かと忙しくて・・・
早く更新したかったのに
今日になってしまいましたよ(≡д≡)


















文字










ハイバウンドボール部・・・ハイバウンドボールをこよなく愛するものが、ハイバウンドボールを
エンドレスでただひたすら追いかけるクラブ
ココメル
部員はまさかの1名・・・( ̄Д ̄;;

オマケコーチ・・・としゃん


そしてメル、
しょっぱなからおチリですか・・・。













開始
高い所から頑張りますよ













START.jpg
気合の入った朝練、はじまりましたっ















走りこみ
部長とコーチ、
めいっぱい走りこみます











( ̄_J ̄)・・・ん?










そういえばマネージャーは?












マネージャー
秘かにryo.が隠し持っているおやつを守るため
頼んでもいないのに荷物番に徹していたマネージャ~

いざ出動!

ちなみにryo.は隣の小山のてっぺんから望遠にて撮影











部員として力不足の為
マネージャーのメル









ハイバウンドボール部
伴走係頑張ります♪





















ハイバウンドボール部2
しか~し・・・
望遠で遠くから撮ってるけど・・

どんだけ程楽しそうなんだろ( ̄w ̄) ぷっ














ハイバウンドボール部3
ひそやかに・・・部員はもとよりマネージャーとしてもどうなのか?とささやかれている
メルなのであった・・・


















そんなことおかまいなしのご機嫌マネージャー(* ̄▽ ̄*)
ハイバウンドボール部4
独壇場ですよ。




いっぱい遊んで~食って~、寝たい時に寝る
自由気ままなマネージャー
(アレ?マネージャー業は)















そんなこんなで公園の園内放送が始まる8時過ぎまで
厳しい朝練を続けた
ハイバウンドボール部ご一行













相当走ったよね・・・
部長、飽きる
とうとう要のボールを放置ですか



















ココメル2
メルのチッコポーズ微妙・・・

激しく逆立ち~写真の程度までバリエーションは様々なマネージャー
変なところで芸達者

















メル
















お疲れ
また来週!
(って、多分ムリ・・・)



あなたもこんなハイバウンドボール部、入りませんか?







コーチの荷物が滑稽なのは気になさらずに(= ̄∇ ̄=)
(としゃん・・・ココメル&荷物当番
 ryo.カメラ担当)











これ、ヨットハーバーの翌日で、
張り切って相当早起きしてたから、
帰ってどっと疲れた我が家なのでした( -.-) =з




今日はコーチ不在ながら
もう一つのホームグラウンドの公園で
7時から朝練行ってきましたよ(= ̄∇ ̄=)









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
ぽちは1日1回有効です
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/578-5c7f4de6
