ココさん・・・
明日で、1才デス(*゜ー゜*)

DSC01268.jpg


最近、メルブーのキャラに押され気味のココさんですが、
我が家では、同じように大切な2頭!
メルの来た頃は2回ばかりアップしてますが、(コレコレ
ココさんはまだなので、
今日はココさんが、我が家に来るにいたった経緯と、
来てから、をアップしたいと思いマス(*・・*)





20061101121309.jpg


ブリーダーさんの家での写真
この写真を見てこのコを絶対迎えたいと、思った、オットとryo.デス
ワンコとの出会いもきっと、縁ってありますよネ(*^-^)


ココさんは個人の家庭で大切に育てられたワンコから、ブリーディングされ、生まれてきました
お母さんの体格が小さかったからなのか、3回目の交配で
やっと生まれてきた一人っ子デス・・・
お産も聞くと、初産でもあったし、楽ではなかった様・・・
そんな、たった1頭の仔犬を譲っていただけるとのことで、
精一杯の愛情をかけてあげようね!と、
堅く心に誓って、家族として向かえる事となりました


と、いうことで、実際におうちまで会いに行ったryo.達・・・
写真で見るより、ずっと元気で、部屋中走りまわってるのを見て
少しビックリしたけど、
無事我が家にやってきました

CIMG1350.jpg

12月の末、生後55日くらいで、やってきたココさん
一人っ子だからなのか、この頃で体重850グラムありました




メルさん同様とってもハイパー(-m-)
アッ・・・ココさんが先か・・・
CIMG1463.jpg

ソファーに置いてあるクッションの隙間に入るのが、お好みだったココさん・・・
暴走しながら入ったり・・・
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

CIMG1465.jpg

出たり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
しかし、スゴイカオ・・・

CIMG2112.jpg


CIMG1469.jpg

とってもやんちゃだったココさん・・・

CIMG1567.jpg

うさぎには、まだ程遠く・・・

CIMG1685.jpg

初めての洋服・・・
メルのように、ひっくり返らずフリーズ・・(-m-)

CIMG1659.jpg

慣れたら、ソファーに八つ当たり中・・・( ̄ー ̄;

CIMG1635.jpg

初めてのグルーミング用品が気になるココさん

CIMG1624.jpg

写真の整理をしてたら、動画も見つけマシタ!
少しダラダラと長いけど、
クシと、スリッカーにファイティング中のココさんデス
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
興味のある方はドウゾ!
ちなみにカオは村山さんの様・・・眉毛が・・・( ̄0 ̄;



足が長いだけあって、軽快なフットワークでしたネ!




CIMG1887.jpg

寝るときはソファーの上!
ちなみにメルは下でしたネ・・・
比べて見るとオモシロいもんデス(。・w・。 )


CIMG1743.jpg


CIMG2094.jpg


CIMG2179.jpg

一人っ子の天下デス(>▽<;;
しかーし、だんだん毛の伸びてきたココさん・・・
モッサMax・・・( ̄ー ̄;
3回目のワクチンが終わってから、
3月に入って、初めてのトリミングへ行ってきました




すると、上の写真から突然!!!

CIMG2269.jpg

別犬の様・・・(*゜ロ゜)!!
どんだけ、膨らんでたのか、エラクちっこくなって
度肝を抜かれたryo.(; ̄ー ̄川


4~5ヶ月の頃なんて、かわいい写真皆無( ̄Д ̄;) ガーン
こんなんばっかり・・・( ̄ー ̄;

CIMG2482.jpg

最近のブログでも遊んでましたが・・コチラ

CIMG2647.jpg


CIMG3068.jpg

そう・・・小さい頃から大好き!
非常にチープデス・・・そして、変な顔・・・
ナゼニ・・・(・o・*)

CIMG2670.jpg

人間のようなたたずまい・・・(-m-)
このポーズ今でもココさんのお得意!




CIMG2896.jpg

7ヶ月・・・
CIMG3248.jpg

だんだん耳の毛が伸びてきたので
スヌード買ってみた(*・・*)
(*≧m≦*)ププッ
この格好ったら・・・

CIMG3274.jpg

さすが、我が家のコ!役割を心得ている様子・・・


CIMG3214.jpg

8ヶ月
この頃はもう、メルさんが来てマス!
この後しばらくしてブログがはじまるわけデス!



写真だけ見てると、順調ですが、
実は、食が細くて、悩みました・・・
病院で相談したり、フードを変えたり・・・
イロイロしてみましたが、とにかく食べない・・・
食べるまで置いておけばいいか、と思った事もありましたが、
そうすると、2日たっても食べずに胃液を嘔吐( ̄Д ̄;)
悪戦苦闘しながら、生活してましたが、
メルブーが幸い超食いしん坊なので、影響されて、少しはましに・・・
体重は5ヶ月から100グラムしか増えず本日1.8kg
今は少食ながら、安定しているココさんデス!





そして、今~(*゜ー゜*)ポッ
DSC01248.jpg

えらくお姉さんに見えますネ!


ココナのママ、ブリーダーのKさん(名前は出せないので・・・)ありがとう <(_ _)>
ココナはこんなに成長しました。
Kさんの所からココナを迎えることができて、本当によかった(*・・*)
感謝してます!



そして、ココさん、
うちに来てくれてありがとう
ココさんのおかげで、大切なものを守る気持ちとか、
信頼しあう事の大切さがわかったよ
たくさんの友達とも知り合う事ができました
ryo.よりも、ずっと早く時間が過ぎてしまうココさん・・・
これからも共有できる時間は大切にしていこうね


あぁ・・・
今回、ただの親ばかブログになっちゃいましたが
お許しくださいネ(^^;;

CIMG8764.jpg

ハイパーな妹共々これからもよろしくお願いシマスm(._.*)m






ランキングに参加中(*゜▽゜)ノ
プードルクリックで投票完了!
ココメルの応援よろしくお願いシマス(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/58-6c611d6a
