日曜日・・・お出かけ前にやってきた郵便物♪








心桜愛さんが
またまたかわゆいオリジナルの秋服をプレゼントしてくださいました
ココメル
どうしましょ~(>▽<;;
ココメルいただいてばっかり良いのカシラ・・・
すごくうれしいんだけど

ほんとスミマセ~ン<(_ _)>


くりぼうみたいでかわいいこの洋服
心愛ちゃんと桜愛ちゃんとおソロです(*^^*)



色合いが・・・なんだかおいしそう(@ ̄¬ ̄@)♪

















ココメル2


ココメル3

大事にしますね~
本当に本当にありがとうございました















こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/581-b3a8c529
