2009.09.12 経過良好♪
昨日は更新してすぐにたくさんのコメント&メールありがとうございました
                     感激です~













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

まさかこんなに早く回復しようとは・・・(;・∀・)










術後2日目今日のココナ嬢
なんとも、つなぎのオチリがかっちょ悪いですが・・・(;´Д`A ```ご機嫌ポーズのココナ
1_20090912181458.jpg
昨日・・・食欲オッケー!でも食事とトイレ以外は寝てる事多い ryo.のストーカー 痛がってなく事皆無

本日・・・食欲オッケー! 傷口問題ナシ 様子はご覧の通り 
     この写真を撮る前、雨が降り出す前に近所へお散歩にも行ってきました
     さすがにいつもの公園はドロンコになるので抜糸が終わるまでお預けですが・・・


メル同様(メルはもっと最強!?)、ほんとに痛みに強いココナです














2_20090912181458.jpg
手術後の顔とは思えないよ・・・
ちびっこのパワーに驚くばかり
ハイバウンドボール部再会の日もそう遠くないな・・・






きっとみなさんが手術が無事終わるよう祈ってくださったおかげです













9月6日の舞洲の写真をブログにしたいのだけど
時間はあるのに、なかなかはかどらず・・・








3_20090912181458.jpg
外での活き活きした表情や姿が見られる日、
早く来ると良いな・・・にこ








こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/584-259d42e5
