今日は更新しないつもりが・・・



今、しょうもない写真が撮れてしまいつい・・・(;´Д`A ```












せっかくの気持ちの良い日曜日だけど
今日はお出かけ、まだ無理よね・・・










ふと横を見ると・・・


ちっこい大物発見(;・∀・)
















ど~ん!!!( ; ゚Д゚)


















注)術後3日目
1_20090913131144.jpg
ニョー!!!━━(゚Д゚;)━━━!!!

まさかのポーズでお昼寝中・・・






普通は傷をかばって丸まって寝るのでは・・・













あんた、
ちっこいけど
ほんとに大物だよ( ̄(エ) ̄)・・・













写真撮っても平気だし、
ちょっと触ってみよかな・・・













2_20090913131144.jpg
(リアルな写真、失礼致しました<(_ _)>)
いやはや・・・(;´Д`A ```

恐れ入りました(;・∀・)

手引っ張って写真撮っても余裕ですよ・・・












3_20090913131144.jpg
あっ!?起きた?

すんませ~ん!







ちっこい体で
生きていく、図太くも貪欲なパワーに圧倒される
ryo.なのでした




おそるべし!ココナパワー(((( ;゚Д゚)))








こちらに参加しています
しょ~もない記事ですが・・・

お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/585-83807393
