2009.09.14 やたっ♪
親バカ上等( ̄∇+ ̄)v










普段からしょっちゅう買ってるもんだから(;´Д`A ```
8月にコッソリ購入していたvani*coさんのお洋服












なんと今朝
8月のベストドレッサー賞に選ばれたというメールがやってきたではありませんか~












こうなったらコッソリなんて言ってられるもんですかっm9(・∀・)!!









ココメル1
ショップに送った写真は未加工ですが・・・
どこのショップでも、たいてい洋服が届いたらいつも写真を送ります

親バカッぷりがおっそろしい派手な加工にしてみましたよ(= ̄∇ ̄=)















ココメル2
改めまして親バカ上等( ̄▽ ̄)







vani*coさん、ありがとうございました
(って・・・ブログしてる事ショップにはお伝えしてないけれど(;´Д`A ```)

うれしい事にベストドレッサーに選ばれると、
新作のお洋服をプレゼントしてくださるそうです

やたっO(≧▽≦)O ♪







お買いものしてなんかすごく得した気分になりました




vani*coさんはコチラ↓

ガーリーなかわいいもの中心にたっくさんの種類のお洋服がありますよ
もちろんすべて手作りです
ココメルもピッタリサイズに作っていただきました(*^-^)


ココナの1歳の誕生日(だったカナ?)にも何着かお買い物したショップです








○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

そうそう・・・

今日のココナ嬢。







元気はいいものの・・・


ココメル3
フンづまりですよっ(お下品失礼<(_ _)>




トイレで何度も踏ん張るものの力が入らず
ヘタりこんでおります(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



食欲はあるからそろそろ出ないとヤバいですね



水分たくさんとらせたり、色々してるんですが・・・




どなたか経験者の方、何か良い知恵があれば
教えてくださいませ~










追記・・・今しがた・・・12時過ぎ、出ました
     小石みたいなの・・・
     お騒がせしました<(_ _)>






こちらに参加しています
難産ココナに
「頑張っていきみなさいよ!」の
気合いのぽちっとお願いしま~す
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/586-18e69cef
