毎日更新してた思ったらパッタリ・・・( ̄ェ ̄;)















ご無沙汰しております<(_ _)>



慣れない毎日更新なんてするもんだから
次、更新できなくなるのよね














シルバーウィークも風邪ひいたり何だり体調が悪くて・・・
・・・っていうのは言い訳だけれども







今日、久しぶりにカメラ出しました(;´Д`A ```










ココナ
ココナ、当然ながら完全復活中

実はあまりにも元気すぎて
ステンレス糸がひきつれて
皮膚を破りそうな勢いの活動量だったので
抜糸も予定より2日早くしてもらいましたよ

傷口は今現在
殆ど分からないほどに治癒して
会う人みんなをびっくりさせてます( ̄ー ̄;







育ててたウソ耳も
ちょっと更新しない間に成長しましたよ7(= ̄∇ ̄=)










全然出てこないメルも健在♪
メル
相変わらずカメラ苦手で
撮影はうまくいかないんですけどね(;´д`)




ココメル元気です








明日は何カ月も前から楽しみにしてた
お楽しみのLoved Friendsぷらす。の集まりがあり
(いい加減な為、はたしてブログに更新できるかわからないけど・・・)










他にもイロイロも更新したい事があるし、
そろそろ復活( ̄‥ ̄)=3












ココナ2
ほんとに・・・毎度の気まぐれ具合ですが、
またお付き合いいただけたらうれしいです












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




ちょっとコメントお休み中です
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/588-da68c6e2
