先ず・・・





土、日の週末ご一緒いただいた皆さま
楽しい時間をありがとうございました


かわいこちゃんテンコ盛りにより、
2日間で撮った写真は
まさかの1000枚近くw( ̄▽ ̄;)w!!

その前に更新したかった記事も
ブログをサボっていた為に
いくつかあり・・・(>▽<;;


いつしか・・・
必ず更新しますゆえ・・・(;´Д`A ```

気長にお待ちくださいね



ほんとにありがとうございました













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ココナが抜糸する前後・・・




部活復活祝いに
心桜愛さんが

スペシャルプレゼントを贈ってくださいました(* ̄(エ) ̄*)











見て見て~!!!





ちなみに当然のごとく・・・メルのふり帰りには失敗の巻(o ̄∇ ̄)o!!
ココメル

激カワ(*・∀・*)!!














ココメル2
心桜愛さんオリジナルハイバウンドボール部ユニフォーム
ネームも背番号もはいってるんですよっ!!!

もううれしすぎ~(T-T)






ありがとうございました~!!!







せっかくのかわいいユニフォームで
バッチリ写真を撮りたいのに・・・





どうにもこうにも・・・


意地でも振り返りしてくれないメル・・・orz













こんなんなってましたよ(= ̄∇ ̄=)
メル



メル
ちゃっかりココナの復活祝いに便乗して、ユニフォームをゲットしたメル
喜びの舞披露(= ̄∇ ̄=)

ありがとうございます~









ココナ
完全復活オッケー♪
部活頑張るゾ~!!!












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
更新が遅れているのでしばらくコメント欄クローズしますね<(_ _)>
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/589-4aff01b8
