3日・・・大阪ペット博に行ってきました!












でも、その前に・・・

2日はココさんの誕生日デシタ!
たくさんの方におめでとういってもらえて、
プレゼントもいただいたりして、

ホントにありがとうゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ

DSC01781.jpg


我が家でも、お祝い・・・

DSC01909.jpg

胸肉でステーキ作ってみました!
ゆでるより焼いたほうが美味しそうな気がして・・・
にんにく風味で作ってみました
モチロン食べるときは小さく切ってあげましたが・・・

DSC01919.jpg

偏食なので、食べるか心配だったんだけど・・・

DSC01920.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!見過ぎ!!!
ペロッと完食デシタ!
ア~、ヨカッタ(´▽`)
モチロンメルブーのぶんもありましたヨ(-m-)

と、お誕生日の日でした・・・











そして、本題のペット博・・・
DSC02091.jpg



初日だからなのか、すごいヒトで、
ペット博の写真がナイ( ̄Д ̄;;
ご一緒したみんなの写真ばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC02367.jpg

YUKAちゃんちの来くん!美男子ナノ(*・・*)ポッ
いつも一緒の春ちんは、ヒート中のため残念ながらお留守番・・・(* ̄□ ̄*;
やっぱり、春チンがいないと、静かな来くん!
いつもは、春チンを守ってあげてたんだね!
(あとで、静かじゃなくなる来くんデスガ・・・)
次は春チンも、ぜひ一緒にねっ!
(過去ログ春チンはココココ


DSC02349.jpg

DSC02364.jpg

そして、かねてから、ryo.がファンの、じゅりちゃんとくるみちゃん(*´ェ`*)
今日も、マイクロミニながら、元気デス!
もう、ちっこくて、かわいすぎっ!!!
じゅりちゃんはママストーク絶好調!?で、
renaちゃんがちょっとでも
離れると、キャン、キャン呼んでました
相変わらずのハイパーぶり!
小さいけどシッポが下がる事はまずありませんヽ(‘ ∇‘ )ノ
くるみちゃんは、隠れハイパーなので、普段は、おっとりさん・・・
でもryo.はくるみちゃんの実の姿を知ってイル・・・


DSC02366.jpg

そしてそして~・・・
今日初めてお会いするのでとっても楽しみにしてた
ルーニー君&ルーニーママ
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

実は今日欠席の春ちんと兄弟デス(*´ェ`*)
とってもセレブでゴージャスなルーニー君(*・・*)
でも、見た目とうらはらにとっても、おっとりさん!
超マイペースで、イイコなんです
ryo.はギューっとダッコしちゃいました
ゴメンネ!ルーニー君、ノホーンとかわいいもんだから、つい・・・
ルーニーママもルーニー君と雰囲気の似てる、笑顔のとってもキュートなかわいい方でした(*゜ー゜*)


DSC02143.jpg

そしてそして・・・
これまたはじめましての、
グース君!スゴク男前デス!
芸達者で、いろーんな事ができるグース君
なるほど、賢そうな表情からも分かりマスネ!
我が家のココメルとは違います(-m-)
ホントは4ワンいるそうですが、今日はグース君だけインテックスへ!
グースママは一眼レフで撮影!スゴイなぁ・・・いいなぁ・・・


DSC02346.jpg

&ココメル~!




という、メンバーで集合しました・・・
と、いっても、インテックスの中では
ヒトの多さにみんなバラバラでしたが・・・

ryo.なんて、ココさんとフラフラしてたら、1人に・・・
それでもカバーオールをゲットしようと、一心不乱にココさん試着させてましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



インテックス内にて・・・

DSC01939.jpg

ルーニー君の乗ってたカートにココメルも便乗!
助けもとめてマス(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC01929.jpg

ごめんね!
でもこれからゆっくり、仲良くしてやってオクレ・・・
また会うつもりのryo.(-m-)


DSC01976.jpg

狭い所で、じゅりちゃんたちと、どうにか一緒に(*・人・*) と、
がんばってみたけど・・・ブーさんなんか残像のみ・・・
リードもえらい事に・・・
遠近法によりココさんが小さく見えますが
ホントはじゅりちゃんのほうが、
2まわりくらいちっちゃいノ(*゜ー゜*)

運動会の開催や、スタンプーのトリミングや、
たくさんのショップ、
ペットの販売、展示が行われてましたが、
写真はありマセン
(それでも、タイトルはペット博(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)




お昼は人ごみをさけ、一旦外へ・・・
食べるもん食べたら、ワンコ触りまくりの我が家のおとうしゃん

DSC02070.jpg

ルーニー君かなり、ビビッてました・・・
でもずっとダッコしてると、あきらめたのか、
オットにもたれてマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チュ~までされて、災難だったね・・・ルーニー君!
おっとりしてるので、されるがままデス

かと、思いきや、突如、肉まん丸ごとパクッといったり・・・(爆)
あのカオをカメラに収められてたら
本日のベストショットだったに違いない(-m-)

DSC02083.jpg

その間、ひと様のカートに入れられるココメル
(ありがとうネ)

DSC02075.jpg

『出して~』
と、悲痛な叫びのイケメン来くん(*≧m≦*)




お昼から、ココメル、ファッションショーにも
エントリーしていたのですが、わけあって、辞退させていただきました
( ̄Д ̄;) ガーン
お知らせしてた方スミマセンε=(・o・*)




買い物にもつかれたみんなは再度外へ・・・



DSC02135.jpg

体高のにてるお二人は、一緒にいると、様になります(*゜ー゜*)
なんだかゴージャス・・・


DSC02343.jpg

そして、おとうしゃんはじゅりちゃん拉致!
ヒャーホーと、走り去ってしまいました・・・
renaちゃんからは、くるみと間違えてるん違う?と、ご指摘が・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC02342.jpg

しかーし、ちゃっかりくるみちゃんも!!!
おとうしゃん、アイコンタクトしたと、有頂天( ̄m ̄〃)!
そのときの瞬間!
(* ̄m ̄)プッ
じゅり&くるみちゃんといると、人間がえらくでっかくみえますネ!




もうひとつ、おとうしゃんが喜ぶくるみんネタ!
くるみちゃんはキャリーが好きで、いえでも、
お出かけすると分かったら、キャリーに先に入って待ってるそう・・・(-m-)
外でもするよ、とのことで、やっていただきました!
くるみちゃんもかわいいけど、
Ryuさんが『スタート!!』って掛け声掛けてるとことか、
じゅりちゃんが、必死に喋ってるとことか、
(あの声は普段普通に出る声なのです!立ち止まった方が小さい子は声まで違うのね!
といってたのが、おかしかったryo.デス(*≧m≦*)ププッ)

なによりオカシイのは、我が家のおとうしゃんが最後に
『めっちゃカワイイ、めっちゃ・・・』と、つぶやいてる声が入ってるコト(゜m゜*)プッ

それではドウゾ!





人気者のじゅり&くるみん(*・・*)
renaちゃんたちは声をかけられることもしょっちゅうでした

DSC02365.jpg




最後に恒例の集合写真を・・・
しかーし撮れません・・・
写真は、JUKUREでどうぞ!
ここでは、どんなに大変だったかを動画でチラリと・・・




と、いうわけで、撮れてません( ̄Д ̄;)
じゅりちゃんまたしゃべってマス・・・




時間はそろそろ4時すぎ、朝イチから集まってたので、そろそろ解散・・・







しかーし、ココメルは走り回ってないため燃焼しきれず・・・
(野生児ですから・・・)
野鳥園へ寄り道・・・

DSC02191.jpg

元気デス(; ̄ー ̄A

DSC02196.jpg


DSC02197.jpg

途中、トイプーよりひとまわり大きい
ミニチュアサイズのプーちゃんに遭遇・・・


チッコも済ませ・・・

DSC02362.jpg

アッ!すみません(o_ _)o))


広場に到着!ヽ(=´▽`=)ノ

DSC02325.jpg



DSC02361.jpg

シツコイですが、ココさん疲れていたのでは・・・
目、輝いてますネ・・・

DSC02250.jpg

大丈夫ラシイ・・・

DSC02352.jpg


DSC02353.jpg

ブーさん(=メル わかってますネ)
モチロン今日もボールはさわれません・・・

DSC02358.jpg

でも、ちょっと、追いかけてほしいわがままなココさん・・・

DSC02228.jpg

3コロでヒャッホー
O(≧▽≦)O ♪

DSC02337.jpg

メルはボールなんてなくても楽しいのデス・・・




思いっきり駆けずり回ってから帰ってきました
なので、昨日はブログもせず、9時過ぎに就寝の我が家 ( ̄q ̄)zzz









今朝・・・
DSC01790.jpg

昨日は、楽しい一日をありがとう(*゜▽゜)ノ







遊びにきてくれて、ありがとう(*´∇`*)

ランキングに参加中です!
プードルクリックで、投票完了(^▽^)
ココメルの応援よろしくお願いシマス(*・人・*) ♪

カワイイプードルがイッパイのランキングです!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/59-c8f7055f
