ハイバウンドボール部ユニフォームと偶然同日に届いた
スペシャルプレゼントその②











じゃんっ(* ̄▽ ̄*)




vanico.jpg
vani*coさんから新作のワンピースをココナとメルに。

ありがとうございます~!!!

8月にココメルをベストドレッサー賞に選んでいただき、
そのプレゼントが新作の洋服だったのです

相変わらず人間のワンピースのような凝った作り(*゜ー゜*)



うれしい~♪









ココナが手前のワンピース
メルは奥のワンピース





しか~し・・・(; ̄ー ̄)...





メル、こんなかわいいワンピース着た事ないけど
果たして似合うのか・・・(ーΩー )








ryo.の中のメルはおんなのこではなく・・・
限りなく中性的な感じ(ってか男子(* ̄m ̄))







なので勝手にかわいいワンピースは似合わないだろうと
買った事がなかったのです










これを機会に目覚めちゃったりして( ̄∇+ ̄)












ともあれ、早速着てみましたよ♪






まずココナ







vanico-cocona.jpg
想像通り(・ω・)b
良く似合ってる~!!!
お人形みたいでかわいいよ~(重度の親バカですたい( ̄w ̄))








続きましてメル










vanico meru
ワンピースはめっちゃくちゃかわいい♪


メルは・・・

慣れてないから
七五三みたい(-m-)

どうでしょう?
似合ってるカシラ?


メルは結構ご満悦で
普段は成功率の低い
振り返りポーズとったりしてくれましたけどね(* ̄m ̄)










vanicococona.jpg
vanicomeru.jpg
vani*coさん、
かわいいかわいいワンピースありがとうございました(^^)

お揃いで欲しくなってきたからもう1着オーダーしようか考え中・・・





更に
vani*coさんでは
この洋服のモデルに
ココメルを使ってくださいました

モデルなんて程遠いイメージのメルまでw( ̄▽ ̄;)w!
ショップはコチラ↓



ほんとにありがとうございました<(_ _)>













オマケ
その後のメル










vanico meru-end
・・・デルモンって一体・・・(; ̄ー ̄)?

( ̄w ̄) ぷっ
やっぱりヘン顔の方がしっくりくるメル

いっちょこまえにモデル気どり
きっと最初で最後のモデル経験、
良かったにぇ~♪










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
引き続き・・・コメント欄はお休み中です<(_ _)>
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/590-ded313e5
