出遅れですよ~(」°ロ°)」!!!!ワタシ







やっとまとまりました
仕事もあったし・・・
またしてもしょ~もない小細工で
時間を費やしてしまった為
こんなに遅くなってしまいました(;´Д`A ```






すでに更新されている
皆さんのブログで
だいたいの所はご理解いただいてると思うので
好き勝手に更新させていただきま~す





支離滅裂なわたしめのブログで
この時の様子を初めて見る方がいるといけないので・・・




同日の記事リンク
NATURALLY・・・田舎のプードル都会へ行く!! RIAN編

rooneygarden・・・WELCOME!サラハルちゃん 1日め~紹介編~
           WELCOME!サラハルちゃん 1日め~ランチ編~

今日もなかよくごちそうさま・2・・・スペシャルイベント プードルまつり 1

 
更にその翌日の記事

PRIN DAYS・・・ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪
これだけ見てたら流れはバッチリ(・ω・)b







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


RIAN.jpg
と、いうわけで
9人11プーがリアンに大集合したわけです(* ̄▽ ̄*)
メンバー詳細は皆さんのブログにて<(_ _)>







メンバーはおなじみLoved Friendsの皆さんと・・・
名称未設定-23












はじめましての3プーちゃん
NEW Loved Friendsでっす
(勝手にLoved friendsなぞイウものを結成した上に
勝手にメンバーにしてしまったりして(;´Д`A ```)
名称未設定-24
富山からようこそいらっしゃいませ~♪
マキノピオさんファミリーのサラちゃんとこはるちゃん

そしてやっとお会いできました♪neneさんファミリーのモコちゃんはじめまして~!















サラこはる
実はマキノピオさんとNORI(マキノピオさんダーリン)さんとは2度目の再会なのだけど、
サラちゃんとこはるちゃんに会うのはこの日がはじめまして♪
ず~~~っと会いたかったよ~(*^^*)

残念ながら1号くんと2号くんは今回はお留守番です


サラちゃんお目目がこぼれそうに大きくてかわいい~
そして、すっごくちっちゃい~(おデブさんだけど( ̄▽ ̄) )

こはるちゃんっっっ
写真で見る以上にメルの同時期の頃にソックリw( ̄▽ ̄;)w!!













モコ
ブログで見るとおりのベビーフェイスのモコちゃんはじめまして
これまたお目目がくりっくりのかわいいプーちゃんです
その上、すっごくフレンドリー
キャラで言うところのメルママんちのあくびちゃんにそっくりな
動きとフレンドリーさ
めちゃカワです♪・:*:・ ( ̄* )

neneさんは・・・確か以前ブログで
モコちゃんと似てるとよく言われると書いていたような・・・

確かに・・・( ̄w ̄)・・・似てます!
と~ってもかわいいのです

一緒に来てたピュピちゃんは、
将来が楽しみな美人さん
姉妹みたいな親子とみましたよ~












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さてさて・・・
ここからはランダムに写真を交えつつ好き勝手に作成してみました(* ̄▽ ̄*)
正直なところ・・・日記というより趣味の域!?
食べた料理の写真とかモロモロ・・・時間の都合により割愛
写真にもヒジョ~に偏りがありごめんなさ~い



まともなの・・・
続きで出るとか出ないとか・・・(;´Д`A ```











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ワタシね・・・こはるちゃんとメルって似てると思うんです



マズルの長さとか・・・
目の付き位置とか・・・
足の長さ、胴の長さのバランスとか・・・
フレンドリーなところとか・・・

メルの小心者なところはこはるちゃん、似てないけど(-m-)ぷぷっ
2日間の行動で・・・早くもパピーのこはるちゃんの子分に決定したメルですよ












なので一緒に写真なぞ撮ってみました









こはるメル
(ーΩー )ウ~ン・・・

カットが全然違うから分かりにくい



余談ですが・・・
サラちゃんこはるちゃんは先日プチ事件により
半顔バリ状態なのです
その後、修正の希望を託し、
トリミングに出す際に「頭はまぁるくカットしてください」
と、お願いしたところ
マキノピオさんイメージでは
トップの高いふんわりまぁるい頭をイメージしていたはずが
出来上がってくるとトップはもとよりずっと小っさくまぁるい頭で帰ってきたらしい(≧∇≦)!
(トリミングのオーダーとは、かくも難しきものかな・・・( ̄w ̄))













でも、絶対似てるのよね~






カットさえ似てれば・・・









カットさえ似てれば・・・











と、いう事で
こんな小細工してみましたよ( ̄∇+ ̄)












その①






こはるちゃんがメルカットだったら・・・









メル?&メル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



似てない?似てるよね~♪

かな~り無理のあるヘタッピなレタッチで無理に毛を増毛してみたものの
やっぱり似てると(自己)大満足(・ω・)bグッ











その②






メルがこはるちゃんカットだったら・・・







って、生えてる毛を減らすって出来るのか・・・( ̄ェ ̄;)












あーでもない、こーでもない(-_-;)(;-_-)












ごそごそごそごそして・・・












出来ました!!!









じゃじゃじゃ~ん♪








こはる&こはる
試行錯誤でやっとできたメル

ビックリする位
キモッw( ̄▽ ̄;)w!!





最初のはヘタッピながらもともかく・・・(; ̄ー ̄)


果たして
この写真を更新する意味はあるのか!?






それがあるんですよ(。-ノд-)












だってワタシ、素人の為、
この作業に異常に時間を費やしたんですもの

ボツにするなんて悲しすぎる・・・









こはるちゃんをブサイクにして
更におばちゃんにしたらこんな顔になると思われます(o ̄∀ ̄)ノ”





こはるちゃんとメルが似てる事実証出来た???事で
やっと得心して次の写真にとりかかれたryo.なのであった・・・






更新待ってたのにこんなんか・・・(≡д≡)
と、がっかりしたメンバー様(って何の!?)、
まぁまぁまぁ・・(o ̄∀ ̄)ノ”
気にせずどんどんいってみよう♪











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


人間達がお腹いっぱいになったあとは
ワンズのシューマイタイム
其々体調管理の為。。。食べられなかったプーちゃん、ごめんね





名称未設定-30
美味しいものを目の前にしたデイジーはもれなく舌チョロ披露中

ココナは・・・普段おやつにも興味ない程食に対して無感心なのだけど
ここの馬肉シューマイにはすごい反応を示します
それほど美味しいんだろうね
本格的にせいろで蒸してくれるし
皮からすべて手作りだもんね












上の写真にはいないけど、
名称未設定-33
サラちゃんウマウマ~♪
ウルウルしながらあっというまに完食

何故かこはるちゃんの写真がないのよ~(≡д≡)













お次はデイジー
名称未設定-32
舌ペヨにもレベルがあるらしく
もうすぐ食べられるときはレベルMAXとなります
(そうそう暑い時期に一緒にランランすると
もれなく信じられない程のペロ~~~ンが見られます・・・1年以上前の秘密の写真リンク



それにしても・・・
会うたびにかわいく変身中のデイジー
大人しいしおりこうさんだし
ほんっとモデルさんのようでした














そしてココメル
撮れた写真がネタにしろといわんばかりの顔だったのでまとめてみましたよ
ココメル  






ココメル②
ブッサイクだけど美味しそうだわ~♪
(≧∇≦)!
この日撮れた写真のフォトジェニック?決定













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

まだまだありますよ♪


ぴゅぴちゃんヒナ
ヒナもかわいいけど抱っこしてるピュピちゃんも
お顔を出したい位めっちゃかわいいんですよ~

ヒナにフォーリンラブなピュピちゃんでした

















メルあくび
相変わらずウットリ~♪・:*:・ ( ̄* )なメル姫と妹あびたん
(カアチンさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!!前にいってた件、メル姫の事ですよん)

何が気になったって奥さん・・・
あびたんのトップのトルネードが気になって気になって・・・
次なるカットはどのように進化していくんですかね
メルマママ先生~

いつでも完璧なスタイルのメルアビちゃんのママは
ご存知トリマーさん
会うと色々教えてもらえます










あれ!?ハルとライがない~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

YUKAちゃんごめんね~<(_ _)>








ライヒナ
暴走してる上に
相当長くなったところで
自分だけが楽しい趣味のブログ、次へと続く









こちらに参加しています
こんなブログですが・・・
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
まだまだまとめる写真が多すぎなのでコメント欄クローズです
のぞいてくださった方拍手コメに一言いただけたら
うれすぃ~です

今から拍手コメさかのぼってお返事いってきま~す
メッセージありがとです♪
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/591-63943695
