1日目・・・
続きでは大泉緑地にいってたのだけど・・・



ろくな写真がナイ!!!




皆さんのところでかわいい写真が
いっぱい更新されてるので
独断により割愛させていただきました<(_ _)>


追加更新リンク

NATURALLY...田舎のプードル都会へ行く!!公園&お宅訪問編

rooneygarden...WELCOME!サラハルちゃん1日め~お土産編+公園編~
            WELCOME!サラハルちゃん 2日め~Gcafe編~ 

今日もなかよくごちそうさま・2.・・・スペシャルイベント「2」 
                      スペシャルイベント「3」     






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○      



と、いうことでココメル日和では
大泉緑地で撮った
集合写真のみをば・・・





ハイチーズ♪






大泉緑地
ハル~!ごめんよ~!茶色しか写ってナイ(o ̄∇ ̄)o!!


サプライズでマキノピオさんがプレゼントしてくれた
かわい~いヒスミニTシャツを全員で着用ですよっ
(ちなみに全員にネーム入りチョーカーもプレゼントしてくれました(*^^*))

同じ洋服でワラワラとプードルが歩いてるもんだから
目立つの何のって(-m-)

それにしても・・・ブログ上で見ただけのプー達の洋服も
想像でサイズピッタリに作るマキノピオさん、天才です(・ω・)b
TEAM Loved friendsでっす(* ̄▽ ̄*)
ありがとう~♪











解散したその後
まだ喋り足りないryo.は
急きょマキノピオファミリーに、
我が家に来ていただき




秘かにこはるちゃんが
自分ちのようにくつろいでる写真激写したり・・・
こはる
( ̄w ̄) ぷっ
思いっきり遊んだ後・・・
これでもかって程くつろいでますよっ
天真爛漫
将来大物決定!こはるちん♪













秘かに4ショット撮ってたり・・・(別に秘かじゃないけど。)
4ショット










夜はデリシューに行ったり・・・
デリシュー
よぉ~く考えたら
その2日前にもデリシューでハンバーグ食べたワタシ。
それはいいけど、
翌日のG-cafeでもロコモコをオーダーしていたことをすっかり忘れ
(大人数だったので1週間前にオーダーしていたのです)
この日もロコモコを食べてしまったワタシ・・・(・・;)

どんだけハンバーグ好きやねんッヾ(*`Д´*)ノ"!!








そんなこんなで1日目は終了









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そして2日目








芦屋のカフェに集合しました
G-cafe.jpg












メンバーは若干変わって・・・
前日の参加メンバーのうちYUKAちゃん、ライ、ハル、ヒナ
メルママ、メルちゃん、あくびちゃんは残念ながら参加できず
rooneymamaんちのデイジーはお留守番
バトンタッチでルーニーがこの日は参加
ルーニー&プリン&ゆず
本日のみ参加・・・megu@ちゃん、あっきー(megu@ちゃんダーリン)&プリンちゃん
           さくらさん、お嬢1ちゃん&ゆず


相変わらず詳細は省きますが(;´Д`A ```(皆さんの所参照ってことで・・・)
以上の11人8プーが集合しました♪











ここからはイロイロ写真










人数が多かったので
個室プラス・・・デッキでつながってるテラス席も全部使ってくださいとの事で
大喜びだったのだけど・・・
異常に暑かった27日
テラス席では過ごせず個室は満員に・・・

そこで男性陣は料理がくるまで
テラス席へ自然とわらわら
オッサントリオ
イケメンおっさんトリオ結成♪
(rooneymama,引用させていただきました(笑)


ラブラブにトークしてましたよ( ̄w ̄) 




実は半年以上も前からイケメンおっさんトリオデビューの準備が進められてたのは
ここだけの話(○´・ノェ・)


















いつもプリン家とご一緒すると
あっきーにあまあまして抱っこしてもらうメル
気がつくとあっきーに抱っこされて
すやすや寝てたり(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・
なんて事もしばしばアリ





あまりにイイ顔だったから
思わず顔だししたくなりましたわん(-m-)
あっきー&メル
(≧∇≦)!
口だけお許しくださいませ~











あっきー&メル 2
メル、おっさんイケメンあっきーに抱っこしてもらえて良かったね~









あっきー&プリン
プリンちゃん、パパをかりてごめんね~












そうこうしているうちにやってきたランチ
ランチ
やっぱりロコモコ(;´Д`A ```
でも、デリシューのとは全然違う感じで美味しくいただきましたよ~












食事前、中、後・・・
話題には事欠かず
楽しく時間はすぎていき・・・






サラ&こはる
サラちゃん、今回(プチ事件により)半顔バリ&トップの毛も短くなったけど
きれいなお顔だから顔バリも絶対似合うと確信中・・・












プリン&ルーニー
いつ見てもモデル級のかわいさ、プリンコ
ぷぷ・・・ルーニー今回も拉致













Moco.jpg
モコちゃんの萌え萌え写真が撮れたんですよ










見て~
かわいすぎぃ~!!!



モコ

(●゚Å゚●)v萌ぇ━━━❤❤❤

neneさんとフワフワプードルになるためのお手入れ方法の話をしていたとき、
実践にてゴロリン中のモコちゃん


おめめが・・・か、かわいすぎる!!!













さくら@ファミリー
仲良し親子さくら@一家

されるがままのゆず
かな~り遊ばれちょりました(-m-)












あっというまに時間は過ぎて
マキノピオ一家は一足お先に帰る時間に(T-T)
サラ&こはる0
さびしい~!
すっごく楽しかったよ~♪
家は遠いけど、
また絶対遊ぼうね~!!!










集合写真
残念ながらサラちゃんこはるちゃんはいないのですが・・・

カフェで最後に写真を撮って、
残ったメンバーで
西宮ヨットハーバーにお散歩にいきましたよ









そしてまだ続く・・・









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/592-60ddb95c
