こんにちは






ライの事、

たくさんコメントやメール
ありがとうございました

YUKAちゃんもきっと
気持ちが励まされたと思います




更新した後、



急速に自覚してきた
現実の重みに耐えられず


自分のブログを見る事
更新することもできなくなってました






それでも、
毎日は
いつもと変わらず過ぎていくんですよね







当たり前の毎日、
それがどれだけ幸せな事なのか、



当たり前だと思っていた事が・・・
突然終わった現実を目の当たりにして・・・









今という時間の大切さを
しっかり心に刻んで
毎日を過ごしたいと改めて感じる今日この頃








みなさんも
もちろん分かってるとは思うけれど






今、普通にある事は、
ほんとは普通ではなくて。。。ずっとではない事。

終わりがいつ来るか
誰も分からない事


起こってしまった事は
元に戻せない事。





辛いけど
それは現実





自分の人生も1回だけ。

日々を後悔することがないよう
ちょっと心の隅で・・・
気にかけてて欲しいです












YUKAちゃんは
まだまだ元には戻れないけど、

ちょっとずつ前に進んでます

ライはいつでも見守っていてくれるし、
そばにはハルもヒナもいるものね





私達も、
前に向かって。






みんなの笑顔が戻る事、
ライが1番望んでる気がするから(*^-^)








楽しく更新いってみよう♪












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
とびっきりのカワイコちゃん達は
健在ですよ♪
5girls.jpg
(Loved friendsのマイブーム、neneさんからもらったおもちゃ被り(* ̄▽ ̄*)
次の月曜日にはグリーンの被って集まってましたよ)


















プリン
いらっしゃいませですの♪
なんて言ってくれてるかどうかは甚だ不明(願望)・・・

土曜日、プリン邸におじゃましてきました

メンバーは毎度おなじみの

megu@ちゃん、あっき~、プリンちゃん
YUKAちゃん、ハル、ヒナ
ryo.、ココメル











写真だけで何のひねりもない今回ですが・・・








ほんっとにかわいすぎのgirlsたち
(大親バカなんですの(= ̄∇ ̄=) ♪)
ハルヒナ
ハルとヒナ、
元気ですよ♪
同時ペロリンかわいすぎ













ハル
プリティーな見た目からは想像もつかないけど、
プリンちゃんと並び、女ボスのハル(* ̄m ̄)

Loved friendsでは男子ではなく、女子のプリンちゃんとハルがチームのボスなのです♪












ヒナ
いつでもお兄ちゃんのライに頼ってたヒナだけど、
たくましく!?頑張ってますよ

お目目キラキラさせて
楽しそうに遊ぶヒナ、
この日1番のエンジョイガール














プリン2
ハルと並んで女ボス、プリンコ( ̄∇+ ̄)



みんながかわいくてかわいくて・・・
(重度のLovedfrinds溺愛病(;´Д`A ```)
家に帰って写真のチェックするの
とっても楽しみなのです













ココナ
この日の洋服は、
心桜愛さんにプレゼントしていただいたつなぎです
とってもかわいいのありがとです
その前にお披露目用に撮った写真があるので
今日着てるけど(;´Д`A ```後日披露予定



基本家の中では
おとなしいココナですが

この日は見たことないような大きいおばけ鳴り笛おもちゃに夢中になって
スイッチ入ってました(= ̄∇ ̄=)











みんなかわいいにぇ~(= ̄∇ ̄=)









と、思いつつ・・・










(; ̄ー ̄)...?












あっ( ; ゚Д゚)!!!















メルの写真がナイ(;・∀・)



しかも
何回チェックしても
まともなの1枚もない・・・( ̄□ ̄;)












これでいっか・・・
















ヘンテコメル
気のせいですよm9(・∀・)!!













5girls2.jpg
最後はお約束の集合写真♪









ライもね一緒
ライ





またいつもの
何て事ない日々のイロイロを
更新していきたいと思います


どうぞよろしくです(*^^*)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/594-7449fc49
