今日は、
公園に向かって車を走らせてる途中で
雨が降り出し・・・(≡д≡) ガーン

様子を見てたものの
止む気配がない為、
そのまま引き返してきた我が家です








雨って
嫌ですね










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最近、
マネージャー業務放棄中の
まねじゃ~さん





伴走も、レトリーブも一切やめ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工








マネージャー2
とあるものを探すのに、夢中なんですよ













マネージャー3
マネージャーが散歩の間中
夢中になって探すものは・・・













コレ





みっけ
何?












分かりにくいからズ~ム(= ̄∇ ̄=)







警告)
グロテスクなので
嫌な予感がした方は
先は見ないでください<(_ _)>


何て余計に見たくなる警告書いたりして(-m-)










どんっ!













リアル
嫌がらせとしか思えないほど
デカイ写真アップしたりして・・・( ̄ー+ ̄)





ダブルレンズキットについてた望遠レンズで
撮ってみたところ
思った以上に超リアルに撮れたので
ど~しても
載せたくなったのよね
(注・・・ワタシ、虫嫌い)
マクロ並みじゃない?

それにしても・・・
何回見ても気持ち悪すぎる;;´゚ё゚`;;)



日々、散歩に行くたびに確実に巨大化している
こやちたち
陽のあたる芝生を歩くとワラワラと飛び交います  
ジーパンに止まる事もしばしば     



カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ










そんなryo,の気持ちもつゆ知らず
毎日バッタ探しに余念がないマネージャー
マネージャー4
マネージャー5
パクッといきたい衝動を抑えつつ
そういえば去年デッカイコオロギパクッといったナ・・・遠い目
バッタをマークしながら
ryo.が部長に気をとられるのを待ってるの図( ̄w ̄) ぷっ

もちろんryo.はメルをずっとマークしてるから大丈夫ですけどね













マネージャー
早くもマネージャー引退説が噂されるメルなのであった・・・












end_20091101172948.jpg












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう









おまけ
グロイつながりで期間限定公開











ついにryo.顔だし


しかもスッピン


工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工




そんなもん見たないわいっ!!!






まぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”
確かにその通り

そんな方はここで引き返してくださいね♪









でも、載せますけど。










キモryo.

妖怪ですか!?∑(゚д゚lll)



しかも微妙に笑ってる!?ワタシ





先日
普段しないパックなぞしてみたところ・・・



激しく・・・


ココメルに逃げまどわれ
吠えられました( ̄Д ̄;) ガーン









そんなに!?
と、思って確認したところ





確かに・・・







相当キモアヤシイ







早速自分写メしてみたというわけです







ちなみに撮ってすぐ
としゃんに写メールしたら
素無視ですよっw( ̄▽ ̄;)w!







これ見たあなたも軽くスルーしてくださいね~(」°ロ°)」!







あっ、そうそう



まだだったら
こちらはスルーなさらずに

ぽちっとよろしくありがとう♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/596-82a7b57a
