ココナ
ココナ、11月2日
4才になりました



写真は今日お出かけ前に撮ったもの



ふがいないワタシ、
誕生日の日をすっかり忘れ
ピンポーンとやってきた
rooneymamaからの
ココナへの誕生日プレゼントでやっと気がついた始末・・・
もちろんワタシは何も用意してなくて
あわてて夜だけでも・・・と、
好物のお肉を用意したけれど・・・

プレゼントは何も用意してなくて・・・
昨日今日はいつもよりいっぱい遊んできました
(でも、出かけてる時の写真も撮ってないよ・・・)


rooneymama
いつもいつもありがとね
メッセージカードには爆笑したけど・・・(-m-)
うれしかったよ~(* ̄(エ) ̄*)



そして
2日は友達から携帯に続々とおめでとうメール、
パソメールにも、
更に夜にはブログにもメッセージをいただきました


みんなほんとにありがとう~ハート
ワタシ、すっかり忘れてたのに・・・


ココナはいつも幸せもの















ほんっとに早い・・・
ココナ2
毎年、
言ってる気がするけど

ココナ、

生まれてきてくれてありがとう


我が家にきてくれてありがとう


いつもそばにいてくれてほんとにありがとう


ココナからもらってる幸せって、
言葉では表せない位いっぱい


どうやってお返ししたらいいのかな・・・


思いつかないから・・・



一生
ココナが元気な時も
大変な時も
ずっとそばにいる事を誓います
幸せをもらった分
ココナが大変な時は
全力でココナの力になりたいと思う

あぁ・・・
当たり前すぎる事でごめんね
やっぱりどう考えても、ココナからは
もらってる幸せの方が多いな・・・


誕生日の日をうっかり忘れてしまう
とんでもないryo.だけど
ココナの事大好きな気持ちは
誰にも負けないと自信を持って言えるよ


元気で・・・


まだまだまだまだ・・・・


あわてずゆっくり年を重ねて


一緒にいてね


これからも、
どうぞよろしく




あっ・・・
更新しょうと思ったら
すでに4日になってしまった(・・;)









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/597-933a809f
