2009.11.04 番外ココナ
昨日(正しくは今日(;´Д`A ```)
ブログしてるからには
誕生日は更新しないと・・・と
2日も遅れつつあわてて更新
(なんちゅ~いい加減な(;´д`))


誕生日に写真すら撮ってなかった為、
更新する直前に撮った写真が前回の2枚目
(1枚目は昼に撮れたので・・・)


あれだけ見ると
じ~っとカメラを大人しく見てるようだけど、
実はグルーミングスプレーのフタで(なんて小市民的なおもちゃカシラ・・・)
夢中になって遊んでるところを
無理に撮った為
あの1枚の為に
こんな写真を無数に撮ってました




せっかくだから1部抜粋(* ̄▽ ̄*)






番外ココナ1
これはまだ普通だけど












番外ココナ2
ほんとは
ぜんっぜんカメラの方意識してくれませんでしたよ(o ̄∇ ̄)o!!








挙句の果てに
時間も時間だったから
眠たくなって来たらしく・・・
こんな顔










番外ココナ
一体誰(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!?



早寝早起きの我が家には
ちと夜更かしだったよう


でも、こっちの写真の方が
よりココナの日常に近いような・・・(;´Д`A ```







ミニ番外でした







こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/598-d0827468
