今日は1日忙しくなりそうだから
朝から急いで更新♪
メル- 
コレ、先日ココナの誕生日の時、撮ってたけど
あわててた為、忘れてた写真(-m-)
せっかく編集してたからのせとこ

題名とは関係ないのですよ







それと、

ココナの誕生日、
その後もお祝いメール続々とありがとうございました

きっと4才の年も良い年になりそうな予感です



にも関わらず・・・
お返事が遅くなっていて
ほんとに申し訳ありません
すべてうれしく拝見しています













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ちょっとブログをサボってる間に
心桜愛さんコレクションが続々・・・



いつもお世話になってます<(_ _)>
ありがとです






その時撮って送った写真を
今更ですが・・・
すっごくかわいいので
アップー♪










珍しく・・・
ココメルの写真を選べず
(お友達のは迷いに迷うけど
ココメルのは即決めなのよね)
同じような写真で失礼をば・・・(>▽<;;

なにぶん自己満足ブログなもので・・・







ココメル
スイーツつなぎです~
寒くなってきたから。。。とのことで
贈ってくださいました

めちゃかわえぇ~(* ̄(エ) ̄*)




バックのパンダケット
実は先日こっそり(こっそりでもないけど( ̄ー ̄; )白浜旅行に行った際に
アドベンチャーワールドで一目ぼれし、
部屋のインテリアに全く合わないのも・・・
イイ歳なのも忘れ
買ったもの

こんなところで役にたちました(・ω・)b










ココメル-
同じ写真じゃないんですよ
選べなかったんです(;´Д`A ```












ココメル--
よぉ~く見たら
メルの顔って
どの写真もコピペしたみたいに
同じ顔(* ̄m ̄)プッ











心桜愛さんコレクション
実はブログを拝見してて
とってもかわいいレギンスetc・・・
出品してたわけでもないのに
オーダーさせていただいて、
こんなにたくさん作ってもらってたりして・・・







ほんとにいつもありがとです













メル-
ココナ
心桜愛さんコレクションでしたプードル











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう







関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/599-b2fd071a
