日曜日・・・

DSC02376.jpg


今日もいつもの公園へお散歩・・・



ココメルには、お散歩スタイルがあります!

まず、公園に着くと、押し合いへし合い歩いて、チッコとウンP!
終わって、芝生の所に来ると、ココさんボールの催促・・・
エラそうに吼えたりシテ・・・( ̄ー ̄;
ボールを出すと、ココさん、もうボールしか見えてません
ボールを追いかけるココさんをメルが追いかける!
それが、いつもの、お散歩スタイルデス!
メルはボールにほとんど、触れないけど、とっても楽しそうに、
ココさんを追いかけマス(*´ェ`*)
延々と、ボールを追いかけて、クタクタになるまで走って帰ってキマスε=(・o・*)
とにかく、ボールがないとココさんは楽しくヒャッホーできません
毎度の事ですが、ボール命のココさん


と、いうことで、今日も公園に・・・

DSC02381.jpg

やる気満々で登場(゜▽゜*)♪


ところが、日曜のせいか、夕方なのにたくさんのヒト!
涼しくなってから、公園にもヒトがいっぱいデス!

とりあえず、写真など撮って見ようとするも・・・

DSC02384.jpg

何かをバックに写真を撮ろうとしたり、集合写真を撮ろうとすると、
間違いなく、協力的なココメル   (≡д≡) ガーン

DSC02386.jpg

めずらしくブーさんが・・・
でも隣の方・・・( ̄ー ̄;

DSC02387.jpg

ε=(・o・*) フゥ
こんなもんデス・・・





ここはいつもの中央公園ですが、あまりのヒトの多さにより
ココメルにヒャッホーさせるわけにはいかないので、
移動   ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪









そしてやってきたのは・・・
宮ノ上公園!!!

DSC02410.jpg

実は、先日この公園をアップしてましたが、(先日の様子はコチラ
ryo.は仕事だったので来てませんでした。
近くなのにある事も知らず、
本日,宮ノ上公園デビューのryo.デス(* ̄▽ ̄*)ノ"




なんだか、とってもキレイに整備されてるし、
お散歩してるヒトやワンコもいっぱい!
新参者のココメルにも、ワンコづれの方達は、
「コンニチハ(*´∇`*)」
と、笑顔であいさつして、すれ違いマス
ブーさんもいろんな方に可愛がっていただきました(*・・*)
あぁ・・・なんて、気持ちの良いよい公園だろうと、
少しうれしくなったryo.でした


日曜日なのでココもたくさんのヒト・・・
でも割りと広くてキレイな公園なので、あるいてみる事に・・・

DSC02408.jpg

DSC02399.jpg

実は、セリフとは違い、
ココさんが立ち止まるのは、ryo.を待っているのではなく、
もうそろそろボールを出すのではと、
ryo.の持っているお散歩バックが気になる為デス( ̄ー ̄;


DSC02440.jpg

出会ったプーちゃんへの挨拶もそこそこに・・・



ひと気の少ない所を探してやってきました

DSC02462.jpg

ココさん期待に満ちたカオ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



[ryo.]ゴソゴソ…     ボールはと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


( ̄0 ̄;アッ!!!

忘れた・・・( ̄Д ̄;)






ヤバイッ・・・めっちゃ期待して待ってるのに・・・
ココさんず~っとryo.から目を離しません・・・

DSC02460.jpg




でもないものは仕方ないので、
『ないよ・・・ゴメンネ!』
と、何回も言ってミル・・・
分かってるのか分かってないのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジーットミテル・・・(; ̄ー ̄川

DSC02459.jpg







退屈してきたブーさん
DSC02463.jpg

(* ̄m ̄)プッ
相変わらずデス・・・







ココさん、しばらくすると、あきらめたのか、
暴走しだしましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

DSC02468.jpg

メルブーを追いかけてマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブーさん、いつもはココナを追いかけるのに、今日はココさんから
来てくれて、ゴキゲン(*゜ー゜*)



DSC02466.jpg

でも、ものすごい足の速さに少しビビリ気味
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
ココさんも、だんだんハンターな気分になってきたのか、
時々唸り声あげたりして・・・
カオも恐いココさん・・・(='m') ぷぷ


かと、思ったら急にryo.の所へ・・・
DSC02461.jpg

何かが違うと感じてるらしい・・・(=◇=;) ギクッ
ボールには気付くナ気づくナ・・・(-m-)”
ココさんが止まるとブーさんもなぜか近くで止まります(-m-)ぷっ

DSC02467.jpg

そして、またブーハントへ...((((=・o・)ノ ♪

DSC02474.jpg

いつもと、お散歩スタイルが違って、
なにかおかしいと思いつつ、楽しんでくれたモヨウ
なんとか、日曜日のお散歩はクリアーした我が家デシタ
ε=(・o・*) ヨカッタ、ヨカッタ・・・





そして・・・
前後しますが、
本日、一番上の写真、ペット博で、激安ゲットしたキュリアス・ジョージのワンピースデス・・・
気づいてない方がほとんどだと思うのですが、
右側に少しだけブーさんが写ってマス・・・
黄色い服がチラリと見えますネ!
でもお散歩の写真は、オーバーオール・・・


なぜなのか・・・(; ̄ー ̄)...?










それは
DSC02375.jpg

なんだ、この姿は・・・

DSC02371.jpg

サーカスのお方( ・◇・)?(・◇・ )
歩くと必要以上にヒラヒラするスカートが、
全然に合わないブーさん( ̄Д ̄;) ガーン
夫婦共々これは、あんまり滑稽スギやろ・・・
と、意見が一致した為、着替えさせられたブーさんなのでした・・・

ちなみに、ココさんが着てる服を、ブーさんに着せると
ピチピチすぎで、これまた爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



おかしいナ!?かわいいと思って買ったんだけど・・・






遅れ遅れのブログで申し訳ないですが、
次回はその翌日のココメルお散歩スタイル後編をお伝えします
調子に乗りすぎたブーさんが
ココさんに怒られる動画もアップ予定(゜m゜*)プッ・・・






遊びに来てくれてありがとう(*´∇`*)

ランキングに参加しています!
プードルクリックで投票完了(*゜▽゜)ノ
ココメルの応援よろしくお願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/60-6038bd07
